検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:174,058 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



―――綺麗…



それが初めて彼を見たときの
素直な気持ち…









バレー大好き保育士が

ひょんなことから―――…?!









柳田将洋選手×関西弁年上彼女



※※※
・小説書くの初心者
・文才皆無、誤字脱字多々有り
・更新亀&不定期
・キャラ&口調迷子
・時系列等、作者の都合でめちゃくちゃ
・作者の欲望願望妄想のお話だ!とご理解下さい。
・パクりをする気は全くありませんが、万が一似ているものがありましたら申し訳ありません。


※誹謗中傷・荒らしお断り※







☆アンケート結果☆

沢山の投票ありがとうございました!

圧倒的な票数で、続編を書くことに決めましたぁ〜(≧∇≦)

皆様、続きもよろしくお願いします!






△一括返信でごめんなさい!

コメント頂いてるパスワードですが、あれはアンケートページを閉じる為に設定してあります。
続編ではありません。
ややこしくして、すみませんでした( ノД`)

続編はコチラ
年下は好きですか?vol.2



.執筆状態:続編あり(更新停止)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 関田誠大 , 男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#814(プロフ) - みきさん!パスワードをm(._.)mどうか、教えて下さい(-人-)お願いします。 (2016年7月3日 0時) (レス) id: 5250a1dd8d (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 何度読み返してもニヤニヤがとまりません(^^)続編!すごく楽しみです!パスを教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (2016年7月2日 0時) (レス) id: c14876f44d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 初めまして(*^_^*)いつも楽しみにしながら読んでました(*^_^*)続編があると知って凄く嬉しいです!続編も読みたいので良かったらパスを教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(^o^)/ (2016年7月1日 23時) (レス) id: bcd1c7d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
izumi(プロフ) - 更新されるたびにワクワクしながら読んでました。なかなか年上設定ってなかったので・・・・。続編も楽しみです。是非!是非!パスワードをお願いします。(*^_^*) (2016年7月1日 23時) (レス) id: 16477fd195 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 初めまして。続編決定嬉しいです。是非パスワードをお願いします♪ (2016年7月1日 21時) (レス) id: b2e089b17b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2016年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。