検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:103,913 hit

51.何で? ページ3

忠「ちょっ、お願い、安。」



安「なにぃ?」



忠「そっちのトロッコ代わって!」



安「何でぇ?」




次の曲が始まる前、
さっき乗った逆のトロッコに乗らなあかんねんけど




忠「お願いっっ、安!」



安「しょうがないなあ……」




あぁ、神様安田様。←




忠「ありがと!安!」



安「ええよ〜♪」




安のおかげでさっきと一緒のトロッコに乗る。

向かう先は、「大倉くん」って書いた団扇の前。




錦「えっ?大倉!?」



忠「亮ちゃん〜、んふ。」



錦「章ちゃんやなかったっけ、こっち。」



忠「代わってもろた♪」



錦「あぁ、そう。」




亮ちゃん、反応うすっ(笑)

先に乗ってた、横山くんには
めっちゃびっくりされたけど……←





──3人が位置につくと

曲が始まって、トロッコが動き出す。





…………あ、見えた。


どんどん近づいてくる、「大倉くん」の文字。


団扇は曲に合わせて揺れてて
Aちゃんも、楽しんでるみたい。



次は、手振ってみよかな〜

Aちゃん、驚くかな?


…………なんて考えながら


トロッコがちょうど前を通る瞬間に
Aちゃんの方を向いた







…………のに、

…………………何で?



さっきまで、顔上げてたよな?

団扇振ってたよな?

こっち、見てくれてたよな?




Aちゃんの姿は
団扇で隠れて見えへんた。



何で?



この言葉だけが頭の中を回る。



錦「大倉!降りんで!」




ちゃんとパートも歌いきったけど、
ハモるのもちゃんとしたけど

気持ちは、上の空。




忠「あ、ごめん。」



錦「何しとんねん!」




トロッコから降りた後、
気を引きしめてライブにちゃんと集中した。



「大倉くん」って書かれた団扇のある方向を


時々、見ながら。

52.心配→←50.コンサート MC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りくまん - これからも頑張ってください(≧∇≦) (2014年6月1日 22時) (レス) id: 6c30eea420 (このIDを非表示/違反報告)
おひな、(プロフ) - み∩・x・`)∞さん» いえいえとんでもないですっ!そうなんですかぁ、やっぱり地方で違うんですね、!なんかごめんなさい(涙)これからも更新頑張って下さい、! (2013年12月29日 23時) (携帯から) (レス) id: dde0c73b4a (このIDを非表示/違反報告)
み∩・x・`)∞(プロフ) - おひな、さん» あ、ごめんなさい!そうゆうことですか(^^) 「あげられんた」とは言いません。最初の返事で書いた通り「あげられへんた」です!あ、でも、「あげられんかった」も使うときあります、私!! 何回もすいませんでした(+_+) (2013年12月29日 19時) (携帯から) (レス) id: 510ad6be60 (このIDを非表示/違反報告)
おひな、(プロフ) - み∩・x・`)∞さん» や、えっと…あげられんた。って言うんでしょうか…?('〜`;)私はあげられんかった。って言うんですけど… (2013年12月29日 17時) (携帯から) (レス) id: dde0c73b4a (このIDを非表示/違反報告)
み∩・x・`)∞(プロフ) - おひな、さん» 返事ありがとうございます(^○^)! 53話目見たんですが、「顔があげられへんた」ってちゃんとなってました! 何ででしょう……。1、2などはまた見直してみます◎ また何かあったらお願いします(^^) ほんまにありがとうございました! (2013年12月29日 15時) (携帯から) (レス) id: 510ad6be60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み∩・x・`)∞ | 作成日時:2013年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。