検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:50,055 hit

壁外調査鵺 ページ9

★★

「どういう事だ…巨人共が俺達を無視しやがる…こいつら皆奇行種か…?」

「兵長!」
「ペトラ、どうした。」
「巨人が皆一斉に…壁へ向かってるとの伝達が…!!」


「なっ……!?エルヴィン…どうする!!このまま調査続けるのか、撤退するか…!!さっさと決めろ!!!」

門は突破されてるのか

まさかあの大型巨人か


だとすれば…


くそっ…!!
「エルヴィン!!!」


「調査は中止する!!!総員撤退!!!」


「ペトラ!煙弾頼む」

「はっ!!」


「おいエレン!!!」
「はい!!」
「しっかり付いてこい!!!てめぇの巨人の出番になるかもしれないからな」

「は、はい!!」

俺達は馬を壁へ走らせた





♞♞♞


「おい…黄色い煙弾だ…」


「失敗したのか…?それとも、巨人達が俺ら無視することと何か関係があるのか?…撤退命令だ…」

アルミンは空に煙弾を放った

「僕たちも戻ろう。」

「あ、あぁ…そうだな」

俺たちは馬に乗り壁へ向かって馬を走らせた


しばらくすると門が見えた

「おいおい、どうなってんだよ!門が破壊されてるじゃねぇか!!」

「巨人達が途中から僕たちを無視してたのも…門へ向かっていたからなのか…!!でも…僕たちは超大型巨人を見ていない…いったいどこから…!!」

アルミンはぶつぶつ言っている

「今はそんな事言ってる場合じゃねぇぞ!!トロスト区も突破されてたらその先には兵舎だ…!!」

くっそ!!何なんだよ…!何でよりによって壁外調査の時に…

「…A…無事でいろよ…!!」









闘う→←壁外調査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

―昴→(プロフ) - キャンディさん有り難うございます!懲りずに読んでいただけると嬉しいです!完結が見えないのが辛いとこですが…。 (2017年5月18日 17時) (レス) id: 9fe83ffb92 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - す、すごく面白かったです! ま、また続き読みたいです! 楽しみにまってます!  (2017年5月17日 23時) (レス) id: 925a16df80 (このIDを非表示/違反報告)
―昴→(プロフ) - xさんありがとうございます!一話目からぶっ込んだのは気まぐれです。笑だんだん忙しくなってリヴァイとも会えなくなるので、2人の時はなるべく濃い絡みを入れようと思ってます! (2017年5月17日 11時) (レス) id: 9fe83ffb92 (このIDを非表示/違反報告)
x(プロフ) - なにこれ面白いwww兵長ぶっとんでるけどそのギャップがたまらん。。6年ぶりに占ツクに遊びに来ましたがさっそく神作を見つけてしまいました。。 (2017年5月16日 22時) (レス) id: 8f324339dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2017年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。