検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:96,541 hit

大型巨人 ページ34

「トロスト区の外壁付近に大型巨人が現れた!!今までに見たこと無いタイプだ!」

「固定砲の準備!」

「まだ、こっちを狙ってるとは限らない…準備だけしておけ!」
「ハッッ!」

駐屯兵達が慌ただしく砲弾を運んでいく



(ロ-ロ)




それは私たち、調査兵団にも伝わっていた。



「…様子を見てくる。」

リヴァイがエルヴィンにそう言うと部屋を出ようとする

「下手に手を出すなよ。まだAが関わっているとは限らない。」

「了解だ」

エルヴィンの許可が下りた。

「え?駐屯兵団の仕事なんだから任せときなよ。それより私たちはAを捜すのが先じゃない?」

「…ハンジ、昨日夜、壁外であいつが練習してたらと言ったな。」

「あぁ…うん。」

「一人は素人!もう一人は相当うまいと言ったな。」

「……リヴァイ、私も行く、トロスト区の壁上で立ち会おう!」

私は急いだ


違うことを祈って……



立体機動で私は窓から飛び出した。

壁に向かって一直線に。

途中エレンたちが騒ぎを聞きつけ 壁の前にいた。
そして目が合った。

私は方向転換してエレンたちのもとへ降りる

「ハンジ分隊長…!?どうかしたんですか!?俺達も行きますよ!」

「んー、ただ野次馬して来るだけだよ♪ばーい!」
私はまた壁上へワイヤーを伸ばした。


「よっと。着地成功!」
「おい、クソメガネ。あれを見ろ」

私は外を見た


「ーーーー!!!」

「……間違いねぇな?」

「嘘だろ……何で…。」

「あいつは、兵士を何十と殺した。人類の敵だ。理解してるな?」

「…あぁ、解ってる。」



「あの巨人が狙ってるところは何処だ…。トロスト区ではなさそうだが…」


「私が行く…!」
「ハンジ待て!!迂闊に手を出すな。今は駐屯兵団に任せる」


「くっ……」

「今はまだ我慢しろ…自分を見失うな。」


リヴァイの言葉が私の胸を刺す




「…了解…」






大型巨人鵺→←捜索鵺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2017年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。