検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:96,560 hit

捜索鵺 ページ33

捜索は夜になって打ち切りになった。




「そうか…Aが居なくなったか…」

「だいたい、リヴァイがあんなこと言うから…。折角兵達とも打ち解けてきたって言うのに

「リヴァイはどうしてるんだ。」
「あー、たぶんまだ捜してるんじゃないかなぁ…。連れ去られたりでもしてたら…リヴァイが人斬りになっちゃうよぉ…あーどうしよう…」

「連れ去られてるだけならまだいいがな…」

「ちょっと!変なこと言わないでよ!私も捜してくる!」

「……捜すのはいいが、くれぐれも騒ぐなよ。面倒になる。」

「了解!」


★★



俺は 一度戻ることにした。

こう暗いと捜索なんてできない。

歩きながら帰り道も辺りを気にしながら歩いた


ガツン… シュッッ……


「!この音は…アンカーが刺さった音…誰だこんな夜に…!壁外…だと……」

俺はワイヤーぎりぎりの長さでアンカを何度か壁に刺し
そのまま上に飛び壁に上った

暗くては下が見えない。でも確かに立体機動の音がする。


誰だ…誰が居る?今朝見たアレか…?

「リヴァイ、来てたんだね」
「ハンジか、この状況わかるか」

「全然…でも、音の分析でだけど…立体機動つかってるのは二人いる…1人は多分素人並み、もう一人は……わからないけど…相当うまい気がするよ…。とりあえず一旦戻ろう、もしAが関わってたら困る。ここだけの秘密にして、エルヴィンにだけ伝えておこう。」


俺とハンジは直ぐに本部へと戻った。
「まさか、Aが練習してるなんてことない…よね」


「バカ抜かすな。あいつに立体機動は無理だ。…できるわけがねぇ……」





だが……次の日に最悪が起きた…。







.

大型巨人→←捜索



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2017年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。