検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:96,555 hit

不意打ち ページ17

「いたたたぁ…抱えられて飛んだだけでこんな痛くなるんだ…。ここの世界の人は超人なのね…」

溜息が出た。

ガチャ

「!」

リヴァイさん!!あれ、ノックしなかったよね!?あんだけハンジさんには返事してからってうるさく言ってたのに!

「こ、こんにちは…」
「いつ…目覚めたんだ」

リヴァイさんは私に歩み寄ると
ベッドに腰掛けた

「さっき…」

「訓練兵がいたな。あいつがお前を助けたのか」
「うん、立体機動で!凄いよね!?まだ訓練兵なのに!一瞬だったんですよ!」

私はニコニコしながら話した

「随分嬉しそうだな」
「リヴァイさんは随分苛々してそう。」

「あのあと、てめぇを追いかけていれば…ってな。」

「…。」
「なんだ、喜怒哀楽が激しい奴だな」
「……うんん…何でもない…。」


名前、やっぱり呼んでくれない
あの時のことを思い出した。

「おい」
私の頬を触った。
振り払う元気は私にはなかった。

「今 何考えてやがる」

「何かを考える気力が、今は無いです…」

「嘘つけ。ペトラと何かあったんだろ、俺には言えない話だったのか」


そうだよ…あなたには言えない話だよ…
言ったところで気まずくなるだけでしょう?

ペトラはあなたの為なら死ねる
あなたを守れる。咄嗟の指示にもすぐ対応出来るでしょう。あなたにはとても…必要な人。
そんな人とあなたがギクシャクすれば、リヴァイ班がおかしくなる。グンタさん達にまで…


「…少しは自分のこと俺に話したらどうなんだ。ウジウジしやがって。ここに居たいなら俺を困らせるな。」

「!!!!……なんで…なんで?じゃあどうして私は調査兵団に入りたいって言ったら駄目なの!?「あ…?」私が何かしたいと言えば駄目だ駄目だって…私のこと信じてないから…!?「おい…」紅茶入れて…掃除して…書類渡しに行くだけなんて…子供にだって出来―――」



不意打ちのキス


涙が溢れてきて、何度もリヴァイさんの胸を叩いた


それでも力強いキスをやめてくれなくて

そのまま抱きしめられた。









.

理由→←見舞い鶚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すばる | 作成日時:2017年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。