検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,215 hit

★(甘)良規side ページ34

謙子「////」









良規「〜!///それにしても親方何しとんねん〜!!///まさかわざとちゃうやろな…………あ!!///そう言う意味やなくて!!///」









謙子「いえ////」









良規「いやあ〜!涼しいな〜!///うん!///」









俺は誤魔化して外を見たり









そんな俺を知って









良規「大丈夫やから////謙子ちゃん大事にするから////」








謙子「/////」









良規「ったく晶哉の奴〜!!////」









謙子「///少しだけなら///」









良規「え?!////」









まさかの









彼女の口から




謙子「///服のうえからなら////」









良規「じゃあ少しだけ………………」









彼女はまだ高校1年生









控えめのいつものキス









服のうえからだけど









体操服の上から









胸をそっと









謙子「フッ!///」









良規「っ!///」









首筋を撫で









体操服のうえから腰を撫でる









謙子「ンッ!////」









上はこの辺でとめ









体操服のハーフパンツの上から肌を









謙子「ンハ////」









良規「〜///」









膝を軽く触り









この辺で終わらせた









良規「まだまだ大人になってからな!///」









謙子「はい!///」









ようやく親方が帰ってきたので









車を走らせた

★大地side→←★良規side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤あめ(プロフ) - ほにゃぼんさん» ありがとうございました*がんばります* (2020年2月3日 6時) (レス) id: 58c0e4f076 (このIDを非表示/違反報告)
ほにゃぼん - 面白いです!応援してます! (2020年2月3日 2時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2020年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。