検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:293,697 hit

ひゃくはちにん ページ15

蓮「ね、康二さ」



向井「なに?めめ」



蓮「なんでAに会いたかったの?」





そう聞くと、「えっ」っと言って頬を赤らめる。







ほら。






やっぱ黒じゃん。









蓮「もし好きとかならやめて欲しいんだけど」



向井「『は?』」



蓮「え?」



向井「好き?誰が誰を?」



蓮「康二がAを」



向井「えええええ!?そうなん!?」



『こっちに聞かないでください』



蓮「違えの?」



向井「違うよ!」



『あ、違うんだ…』



向井「いや!ちゃう!好きやで!好きやけど!

めめが思ってるような好きじゃ無い!」



蓮「は?」



向井「俺Aちゃんモデルに写真撮りたかってん。

めっちゃ可愛いしオシャレやし、被写体として充分やん?」



蓮「会いたいって言ってたのは?」



向井「Aちゃんの事知ってた方がええかなーって」



『深澤さんが向井さんの事人たらしって言ってたのなんか分かった気がします…』



向井「ふっかさんそんな事言うてたん!?」







なーんだ。





違うのか。






でも。







万が一恋愛感情だったら。








俺はどうしたかな。









考えるのやめよ。





________________________

少し違うかもしれませんが…
恋物語さん!
リクエストありがとうございました!

☆ひゃくきゅうにん→←ひゃくななにん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Emi(プロフ) - 初めまして。読んでで楽しくてすぐに読み終わってしまいました^ ^他の作品も凄く良かったです。更新楽しみにしています。 (2021年8月14日 14時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽんす(プロフ) - 澪奈さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月7日 15時) (レス) id: e9b6b90cae (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - お久しぶり投稿でとても嬉しいです!更新楽しみにしています!! (2021年1月7日 14時) (レス) id: 7a3589abf5 (このIDを非表示/違反報告)
玲雄(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!夢主が誰かと喋っているところを観てめめが嫉妬するところ見たいです (2020年7月5日 23時) (レス) id: 5364a6e602 (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - リク応えて頂きありがとうございます!思った通りのお話でよかったです。メンヘラ地雷女子?…大丈夫なんじゃね!? (2020年6月20日 18時) (レス) id: 0a756c4f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽんす | 作成日時:2020年6月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。