検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,096 hit

58 兄妹 ページ21

神楽「サドおおお!!Aが…アイツに連れてかれたって…ほんとアルかああ!!」


神楽が、真選組の会議に飛び込んできた。
銀時、新八も一緒だ。


沖田「…これを、見てみろィ」


沖田が、俯いたまま再生機器を指した。
激情を必死に押さえ込んでいる様子だ。


神威とAが、画面に映し出されると、神楽の目が見開かれた。




神楽「…か、神威…!」





沖田「神威!?そいつは神威ってんだな!?」


突然立ち上がった沖田を、近藤が諌めた。


近藤「まあ落ち着け!チャイナ、こいつと知り合いなのか?」


神楽は、かすれた声で言った。


神楽「私の、バカ兄貴アル…」


新八「…神威さんは、宇宙海賊春雨の団員なんです…」


神楽を気遣う新八の話で、隊士達にざわめきが広がった。
さすが警察だけあって、皆知っているようだ。



銀時「今頃、神威もAも春雨の船で宇宙旅行中かもな」



銀時の呟きに、


土方「…困ったな…宇宙中探してもいられねーぞ」


土方が口惜しそうな声をあげる。


沖田「…いや、まだ地球に停泊してるかも知れやせん。ターミナルを探せば…!」


山崎「隊長、俺らが探します!Aさんに帰って来て欲しいのは、俺らも同じです!」


周りの隊士達も頷く。


銀時「ここぞとばかりに喋るな、おい」


山崎「ちょっとおおお!!空気読めえええ!!」



近藤「…よし!それじゃあ、ターミナル付近の搜索は、お前らに任せた!」


隊士『はい!!』


神楽「私にも何かやらせてヨ!…兄貴のやった事、私が償うアル!」


神楽が身を乗り出した。


新八「銀さん、僕達もやりますよ!」

銀時「あん?…しゃーねえな」


沖田「…すまねぇ、みんな…!」


俯いていた沖田は、顔を上げ、皆を見渡した。






ーーーーーーーーーーーーーー
凄まじい駄文!!
何でこうなった( ´^o^` )

…良ければ我慢して最後まで見届けて頂ければゴニョゴニョ…

閲覧ありがとうございました。

59 凪→←57 進展


ラッキーアイテム

真選組の制服

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほぽん(プロフ) - ミリアさん» こんなに速く反応して頂けるとすごく嬉しいです!リクエストもありがとうございます!あまり期待せずに待っててくださいw筆が遅いので…w (2017年8月21日 17時) (レス) id: 252dd44bdf (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定なら銀魂の銀時か高杉か神威の姉か妹がアニメKリボーンかワールドトリガーの世界にトリップか転生かコラボした作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも更新頑張って下さいね (2017年8月21日 17時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - パトリオット工場長兼学長。さん» ありがとうございます!!作者登録までして下さって…嬉Cです! (2016年3月21日 19時) (レス) id: 252dd44bdf (このIDを非表示/違反報告)
パトリオット工場長兼学長。(プロフ) - 読みました!面白い!かっこいい!これからも頑張ってください!! (2016年3月21日 19時) (レス) id: aaaf349175 (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - 織李さん» ありがとうございます!もっともっと面白くなるように、頑張ります! (2016年3月3日 19時) (レス) id: 252dd44bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みほぽん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mihoponn461/  
作成日時:2016年1月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。