検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,425 hit
フェアリーテイルのお話を
ちょっと引っ張ったりしてオリジナルも織り交ぜて
好き勝手に物語を書いて行きます


なんでも許せる方のみ見てってね!!


許せない人ブラウザバック( ゚д゚)



あなたの設定
『容姿は、夜空の様な美しい紺色の髪にサファイアに似た瞳、透き通る様な白い肌、抜群なスタイル。住まいはフェアリーテイルの女子寮《使う魔法》フォームアップと言う名前で自身の身の回りにある何かを身に纏い戦闘することが出来る。簡単に言うとエルザの換装魔法の様な物だが、少し違って例えばナツが魔法を出したら火が出ますが、その火を身に纏い衣装の様に炎が変化し炎を活かし戦闘するスタイル、自分の周りに植物があるならその植物を自身に纏い衣装の様に変化し戦闘するetc.....お話の中で色々書いて行きます』

※魔法の名前・戦闘服に着替える魔法〔フォームアップ〕魔法
・周囲の物を活かし自身に付与する〔エンチャント〕魔法

まぁこんだけこった設定詰んだけど
多分戦闘は少ない...と思う!

恋愛小説ですからね!


それでは行ってみよう!執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりみや | 作成日時:2019年12月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。