検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:231,983 hit

421 ページ21

高「何鍋にしようか」



「辛いの食べたい」



高「じゃあ、鍋スープから選ぶ?」




「うん」





いつのまにかカートは高野くんが押してて、
私の後を付いてくる



「王道キムチ鍋にする?
キムチ大丈夫?」


高「キムチ鍋好きだよ」



「ねぇ、トマト坦々鍋だって。
美味しそうじゃない?」





高「鍋にトマト?」




「そういうの苦手?」



高「いや、食べたことないから」




「私もこれはない。
食べてみる?」




高「食べてみよっか」





裏に表記されている
具材を一緒に選んで




「ちょっとだけ」




ってビールを手に取った





高「明日俺休みだから全然いいけど」




「え、休みなの?」



高「この間出勤した代休」




「嘘でしょ」



高「え、そんなびっくりする?」





「いーなー」




高「俺は大丈夫だから、任せる」




「じゃあ飲むよ」




高「付き合います」






お酒も余るくらい買って、
なのに高野くんが支払おうとするから



「せめて割り勘」



高「いいっすよ」




「ダメ。
ご馳走になったら、
次行きづらくなる」




高「じゃあ、割り勘で」





半分お金渡して、
袋詰めして



「一つくらい持つよ」


高「大丈夫っす」





「高野くんが優しいのはわかるけど、
一人でこんな大荷物なのに私手ぶらで、
なんか尻に敷かれてる感たっぷりじゃん」





高「あぁ、そういうもんなんすね」



「だから持たせて」




高「じゃあ、これお願いしてもいいっすか?」




ってイッチバン小さな袋



「もう一つ」






高「大きいっすけど大丈夫ですか?」





それはつまみ用に買った乾き物とスナック菓子





「これくらい重いって持てない女の子、
自分が男の子ならそんな子とは付き合えない。

私そんなか弱くないから」



高「ですよね」







マンションのエレベーター




「ごめん、着替えてきて良い?」




高「明日仕事だし、
いいっすよ、風呂入ってきても」





「え?」




高「あ、その、
あの…」




「うそうそ。
ごめん。
じゃあ、先にシャワー浴びてすぐ行く」




高「急がなくて大丈夫っす」



「ありがと」







荷物をお願いして、
私は直で自分の部屋


そして、シャワー浴びて、
携帯と鍵だけ持って、
高野くんの部屋のインターフォンを鳴らす




高「早いっすね」




「そう?」



ちゃんと髪も乾かした


高「片付け終わってなくて散らかってるんですけど」


って慌てて片付けてる

422→←420



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。