検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:295,449 hit

398 ページ48

悠「俺が後々めんどくせーもん」



「仕方ないな。」





「じゃあ、席移動しよっかな〜」



わりかし女子の多い席に入れてもらう



食品メーカーの経理
銀行
大手コンビニチェーンの本部
リクルート会社の営業


色々な職種が集まって話を聞くも、
みんな口を揃えて、覚えることが多すぎてヤバイ。




あとは指導してくれる先輩がイケメンとか、
お局おばちゃんがうるさいとか。



「いいなぁ、
イケメンに教えてもらえるならもっと覚えるの早いかも」



私は40代の可もなく不可もないおじさんだし。


友「逆だって。
イケメンすぎて説明が頭に入ってこないから」




「そのイケメン独身なの?」



友「29の独身。しかも彼女いないらしい。

ってかあんなイケメンなのに彼女いないってそっち系じゃない?とか勘ぐるわ」




「自分がイケメンなら20代は独身を謳歌するわ」




友「ってか、Aのままでも独身で謳歌してそう」



「えぇ、嫁に行けないの?
私って嫁にもらってもらえないタイプ?」




友「モテるが故に妥協しなさそう」





「何そのモテキャラ。
本当モテないって」




だけど別の友達が


友達「あれ、年上イケメン彼氏と付き合ってたよね?」




「…別れた」



あぁ、自分で言って悲しくなる


友達「マジ?」





「私がやらかしたんだけどね。
正直後悔しかない」




友達「2つ上で、社長だって聞いたよ」



「3つ上ね。
大きな会社じゃなかったけど、独立して成功してる人だった」



けどね、別に社長だから好きになった訳じゃない。



友「もったいないことしたねー」




「自分のしたことがアホすぎて凹む」




って思い出したら涙出そうになる




友「でも、なんでバレたの?」




「…証拠残ってて」




友「証拠?」





指で跡があった場所を押さえれば





友「マジで?浮気相手もやるねぇ」




って感心してる場合じゃないし





友達「それ、彼氏ショックだわー
でもさ、好きなら一度くらい許せない?」




「元カノとも浮気されて別れたから、
そゆとこ潔癖な人なんだよね」



友達「Aが浮気相手とそゆことしちゃうって、以外。
なんか、硬いイメージだもん」




友「それって中学の時の話でしょー」





友「…酔ってた?」




「…酔ってない。」




友「ガチ浮気?
それとも、一夜の過ち?」



「……わからない」



友達「その浮気相手、そんな条件いい男なの?」



…条件いい男とか、そんなんじゃない

399→←397



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。