検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:295,441 hit

394 ページ44

玉「ご飯の支度は出たら一緒にやろ」



キッチンに立つ私の後ろから腰に腕を回して、私の首に顎を乗せて甘えてくる



「お風呂は一緒に入らない」



玉「何で?
今更恥ずかしがることないじゃん?」



「恥ずかしいとかじゃないってば」




玉「じゃあ、先に入って」




「いいって。
先に入りなよ」



玉「Aが先に入って、出たらご飯の支度終わって
俺が出た時、ご飯食べれるじゃん?」




「そっか」




着替えを持って先にお風呂に入ってれば



玉「まだー?」



って10分も経ってないのに入ってきたし




「ちょっとー」



玉「時短だって」




って浴槽に入って来ようとするから



玉「だーめ。
まだ出んなって」



「勝手に入ってくるからでしょ?」




玉「よーく温まらないと風邪ひく」





「もー」





裕ちゃんが洗うタイミングでお風呂から出たけど、



「え?」




鏡に映る自分の身体を見てびっくりする




…付けられた






「早っ」


玉「まだいたの?」





着替え終わって簡単にスキンケアを洗面台の前でやってれば、
お風呂から出てきた裕ちゃん



「付けたでしょ?」



玉「バレた?」




「バレるに決まってるでしょ」





玉「願望だよ」



「なにそれ」





玉「俺のものにならないかなーって」





「ふざけないでよ」




玉「何で?
その位置誰かに見せるの?」



「…見せないけど」





玉「じゃあいいじゃん」






「み、見せるかもしれないじゃん」




玉「はぁ?見せんなよ」



「そんなの関係ないでしょ」






玉「大アリだわ。
そんなところ他の奴に見せるなんて絶対許さない」





「裕ちゃんに許してもらわなくていいし」




キッチンに向かってご飯の支度をする




…ってかもう23時過ぎてるじゃん


お腹すいたの通り越してフラフラしてるのは、
酔いが回ったからなのか
逆上せたのか、
それともお腹空き過ぎなのか



なのに


玉「お腹すいたね〜」




ってさっきまで小競り合いしてたのに
そんなそぶりは一切なくて調子狂うし。


ってこれが裕ちゃんなんだけど






そんな時鳴った携帯




玉「男からだよ」



「ちょ、見ないでよ」






ディスプレイを見れば徹平からで


そっとカバンに仕舞えば



玉「浮気?」



「なにそれ」


玉「出ればいいじゃん」



「切れたから別にいい」




しばらくしてまた着信。



裕ちゃんの視線が腹立つから出ようとディスプレイを見れば悠からだった。

395→←393



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。