検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:295,443 hit

388 ページ38

玉「出よっかな」


「うん」




脱衣所から出ようとする前に



「ちょっと//」


浴槽から上がろうと立つから見えちゃったし




玉「あぁごめん」





「…何もしないって約束で来てるの忘れないでよ」



玉「分かってるって」






キッチンで買ってきたうどんチンして、
食べてもらうけど…



玉「食べたらすぐ寝よ」




私があくびを押さえたのを見て
急いで食べ始めた




普段から食べるの早い裕ちゃんは
速攻で食べて
さっさと歯磨き。



玉「よし、寝よ」




そういうと、普通に二人でベッドルームに移動する




玉「おいで」



「…うん」




玉「大丈夫だって、添い寝するだけ。」




そう言って1枚の布団に入って、
後ろからハグされて

玉「落ち着く」




首元の匂いを嗅ぐ裕ちゃん。



玉「Aは?」



「何?」



玉「こうやって一緒に寝てて…どう?落ち着く?」




「…わかんない」


嘘。
ほんとは落ち着く。
この匂いも、この感触も、この耳にかかる息も、声も。




玉「そっか、わかんないか…」





そう言って裕ちゃんは喋らなくなったと思ったら、
リズムよく聞こえてくる寝息






「…ばか」





回された白くて太い腕に
カプッと甘噛みして


私もそのまま眠りについた。





朝目が覚めると、
目の前に少しくたびれたTシャツの襟から見える裕ちゃんの鎖骨。




そっとベットから抜け出して、お手洗い済ませて、ベットに戻る。






真下から見ても
…かっこよくてムカつく





胸に顔を埋めて擦りつけるみたいに匂い嗅いでも全然起きる気配がない。

よっぽどじゃないと目を覚まさないよね。

寝起きがめちゃくちゃ悪いから




Uゾーンにできてるニキビに触れてみる



…荒れてるなぁ



これなんか赤くて大っきくて痛々しくて可哀想




玉「何可愛いことしてんの?」



「へ?」


見上げれば薄目を開けて気怠そうな顔してる


玉「猫みたいに顔擦り付けて」




「…起きてたの?」







玉「今起きた」






「…おはよ」




玉「目覚めのチューする?」




「しない」






恥ずかしくてベットから出ようとすれば




玉「待って」




引きとめられて、背後からハグされる



玉「まだベットから出られない」




「//」



玉「今出たら大変なことになってるんだけど」




「そんなの知らないよ」




玉「溜まってるから出せたらすぐ治るはずなんだけど」




「バカなこと言わないで」




ほっぺたつねってやった

389→←387



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。