検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:295,442 hit

384 ページ34

「裕ちゃんのママに聞かなくて良いからね」



玉「なんで?」




送ってもらう車内での会話




「うちの親と裕ちゃんのママが一緒に行く理由ないでしょ?」




玉「そう?
うちの親、Aの親にいつも感謝してたし、一緒にって言えば喜ぶと思うけど」




「でも、それは違うって」



玉「Aのお母さんが一緒にって言ってくれてるから、
そこは、俺はうちの親に伝える義務もあるし、Aが違うって言っても、伝えるだけ伝えるよ」




…んまぁ、裕ちゃんの言ってることも分かるけど。




玉「納得してない顔してる」




ほっぺたツンツンしてくるから


「さわらないで」


つい、意固地になっちゃった。




玉「そんな嫌?
親同士が一緒に舞台見にくるかもしれないの」





「…嫌じゃないけど」



玉「けど?」




「もう、いい」




玉「機嫌悪っ」





「誰のせいよ」




玉「俺」








機嫌なおしてよ〜
って運転しながら機嫌取りしてくるけど


素直になれない私は膨れたまま。





…でもね、こうやって素で居られるのは限られた人だけ。



蒼の前ではこんなわがまま言った事なかったな、、






玉「あれ?どうした?」




「なんでもないって」





玉「え、まって、泣いてる?」




「もう、うるさい」





玉「ちょ、ごめん、そんなに嫌だった?」





わざわざ車左に停車して
覗き込んでくるから恥ずかしくなる








玉「Aごめん。
ほんと、意地悪しすぎた」






「そんなんじゃないから平気」





玉「じゃあなんで泣いてるの?」



「裕ちゃんのせいじゃないから」




玉「今俺しかいないのに、

俺のせいじゃないとかないでしょ。
絶対俺のせいじゃん」






「違うってば」





子供みたいに泣く私を宥めようとしてくれるけど


拒む私。


手に負えない子状態





裕ちゃんは黙って車を走らせて、




30分もしないで到着したのは、
立体駐車場で

玉「…おいで」




「どこ?」





玉「Aが好きなところ」






都内の大きな地下パーキング。





B3階のパーキングのエレベーターから直結で、
ドアが開けば




「水族館?」



玉「そう。」




チケット2枚買って、
スタスタと歩いて行っちゃうし







でも、不思議と他のことを考えなくて、
ゆらゆら泳ぐ魚達をずっと眺めてた





「かわいい」



玉「ね、このフグみたいなの可愛い」



「…裕ちゃんに似てない?」



玉「こんな俺四角くなくない?」

385→←383



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。