検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:295,439 hit

381 ページ31

玉「お腹すいたって言わなかった?」



「言ったけど…」




玉「ねぇ見て!どれも美味しそうじゃない?
A喜ぶかなーって思ったら買っちゃった」



「裕ちゃん昨日のアイスもそうだったじゃん」




玉「だって美味しいって食べてるAが好きなんだもん」




「別に良いけど…」






玉「ほら、食べよ」





ってシェアしながら食べてるけど



…おかしいよね。
起きて裕ちゃんちに2人で居て、遅い朝ご飯食べてるの。




「ねぇ」



玉「何?」



「…実家帰ろうかな」




玉「うん、荷物取りに戻る?」




「そうじゃなくて」



玉「…帰るって事?」




「そう」





玉「…分かった。
送るわ」






髪直してくる、ってシャワー入っちゃった裕ちゃん。




私も化粧する









玉「…」





いつもよりシャワーの時間長くなかった?


シャワーから出てきて、雰囲気が違くて




「…」




髪乾かすのもゆっくりだし、着替えもなかなか決まらないし…



時間稼ぎしてるかのような





「…行くね」




玉「…なんで帰んの?」





「…いや、ここにいる理由ないな、って」





玉「分かった。
すぐ出れるから」







ホント鍵と携帯とお財布持って、




玉「送らせて」






「…ありがと」









そのまま実家まで送ってもらった






玉「明日何時にホテル戻るの?」




「決めてないけど」





玉「…迎えにきちゃダメ?」




「でも」





玉「夕方迎えにくるから」







「…分かった」









何も言わずに実家に帰ってきたから、お母さんもびっくりだったけど、


この日の夜は、深い時間までお母さんといろんな話をした。



仕事の話、社会の話。

それにお父さんとの出会いとか。





「最終的に何でお父さんと結婚したの?」




母「結婚してくれってしつこかったのよ」



「え?なにそれ」




母「押しに負けたのよねー結局は」





「後悔してる?」



母「後悔はないわよ。
でも、もしあの時別の人を選んでたら
どんな人生だったのかなーって思うことはあったけどね」




「でも、2度も別れたんでしょう?」




母「お母さん、すっごいモテたから」




「浮気?」



母「浮気じゃないけど、
でも、他にいいな、って思う人が出来て別れてもらったり、
忙しくて会えないのが嫌で別れたり」




「勝手すぎない?」



母「それでもお父さんはお母さんが良かったのよ」



「お父さんがベタ惚れなのは分かるけど…」

382→←380



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。