検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:295,434 hit

380 ページ30

ギュッと後ろから抱きしめられて、
そのまま眠りについた裕ちゃん。




もう、限界だったんじゃん



ガチ寝してるのに私のことは離さない。



…どこにもいかないってば









なんやかんや私も寝てしまって
目が覚めた時は部屋の時計は11時になろうとしていた。





まだぐっすりな裕ちゃんの腕を解いて、お手洗い。



カバンに入れっぱなしの携帯を見れば、
迷惑メールが数件。






「二度寝しよっかな」






自ら、裕ちゃんの隣に入れば




無意識に捕まえに来て、
抱きしめられる。





すぐにウトウトできるのは、
この腕の中と匂いとで…

落ち着くから。





昼過ぎ、寝すぎて身体が痛い。

それに裕ちゃんの長い腕が私の身体の上にあるからで




玉「んっ」



「おはよ」




玉「おはよ」





そういうと、私のお腹に顔を埋める裕ちゃん





玉「めっちゃよく眠れたし、
寝起き最高に気持ち良い」





「お腹空いた」



玉「もう昼過ぎてるね」





ぐぅーっと伸びたと思ったら、
部屋を出て行ってしまった。







玉「サンドイッチでいい?
買ってくる」




家の近くにあるカフェのサンドイッチは絶品




玉「食べたいのある?

あ、もうランチしかないじゃん」




スマホでお店のメニュー見せてくれる


「えびアボカドが良い」




玉「あぁ、いいね。
飲み物オレンジジュースでいい?」




「うん」




玉「じゃちょっと待ってて」





寝癖のついた頭はフードかぶって隠して、
マスクして行ってしまった。




…昨日はあまり気にならなかったけど。
洗濯物も溜まってるし、
綺麗好きな裕ちゃんなのに、
掃除できてないのかな?




のんびり寝てる場合じゃないよね…






天気も良いし、
ベランダに布団出して、
寝室の窓を開けた




洗濯物…

勝手に洗うわけにいかないから、
流しの洗い物を片付けていく。




玉「ただいま〜」




「おかえり」






玉「洗い物してくれてんの?」




「もう終わるよ」





玉「クラムチャウダー買ってきた」




「やったっ!嬉しい」






テーブルの上片して
買ってきたものを広げると

玉「これ、えびアボカドでー
こっちはスモークサーモンとクリームチーズ

あとね、これは、だし巻き卵」


「だし巻き卵?」



玉「気になったから買ってみた。

あと、クラムチャウダーと、
Aの好きなフレッシュオレンジとカフェオレと〜

ハッシュポテトとオニオンリング」




「たくさん買ってきたね」

381→←379



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。