検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:295,448 hit

377 ページ27

部屋で買ったおにぎりとスープでお腹を満たして、シャワーから出ても既読付いてない



もう日付変わるんですけど。


無理してこなくて良いのに。







ベットに入ってテレビ見てるけど、
内容全然入ってこないくらい眠くて



「もう無理」






テレビ消して、顔半分まですっぽり掛け布団の中。




…だけど、眠いのに、やっぱり気になって
眠れない。



日がとっくに変わってam2時前に




玉》ごめん、今終わった。
寝てるよね…




そんなメッセージが入った









玉「もしもし?」



私の既読マークみて、即電話してきたんだと思う





「遅い」



玉「ほんっとごめん」





「…仕事だから仕方ないけど」




玉「今から迎えに行ってもいい?」



「今から?」





玉「明日の朝の方が良い?」





「…来なくて大丈夫だから」




玉「え?」





「無理しないで良いから」





玉「無理なんかしてない」






「今の時間に終わって疲れてるのに。

明日だって今から寝たら朝起きれないでしょ」





玉「会いたいんだもん」





…その言葉に直ぐに言葉が出てこなくて





玉「今直ぐ会いたい」






「…だって、ここ神奈川だよ?」




玉「この時間だから余裕だし」




「危ないからダメ」




玉「全然眠くないし」





「眠くないわけないじゃん。
午前中から仕事してるくせに」





玉「逆に眠くないんだって」




「…私は眠いもん」




玉「それはほんとごめん」





「今日は寝る」





玉「着いたら電話するから」




「起きれないかもよ」



玉「ちょっと頑張って起きて」




「私も疲れてるもん」




玉「車乗ったら寝てて良いから」




「そこまでしなくても、
来週でもいいんじゃない?」





玉「今日、Aに会いたい」





「中学生みたいなこと言わないで」





玉「知ってるくせに」



「そうだね、
裕ちゃんずっと中2だもんね」





玉「せめて高2くらいにしといて」



「高2の方がタチが悪い」






玉「人間の三大欲の塊だったしね」






「そういうの良いから」




玉「今日、仕事どうだった?」





「普通かな」



玉「普通って何?」




「そういえば、仲良い同期の子が裕ちゃんのファンみたいよ」



玉「マジ?」





「舞台のこと話してたからガチだと思う。
同じホテルだから、やっぱりホテルまでこない方が良いと思う」






玉「でももう着いちゃったんだけど」




「え?」

378→←376



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - よしさん» はじめまして^ ^ 楽しんでいただけていれば幸いです!これからもよろしくお願いします^ ^ (2019年5月14日 8時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - はじめまして…元カレのお話大好きです。2人の関係に切なく思うこともあるけど、いつか、きっと二人がハッピーエンドになる事を願って更新楽しみにしてます。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆリさん» こちらこそ、待っててもらえて感謝ですー! (2019年5月12日 14時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆリ - 久々の投稿うれしいです〜!!!ありがとうございます!! (2019年5月10日 7時) (レス) id: cd0098697a (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» だいぶ間が空いてしまって申し訳ないです(TT) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。