検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:267,822 hit

349 ページ49

「うん、元気」



玉「…だよね」




「…うん」




玉「毎日楽しい?」



「え?」




玉「いや、」



「どうしたの?」




玉「楽しんでるかなーって思って」






「…うん、まぁまぁ、楽しいかな」




玉「最近さ、
なんやかんな高校の時が一番楽しかったなーって思って」



「そうだね。
学校行くのも楽しかったし、
青春だったよね」




玉「結城とこの間ご飯行ったんだよね」



「そうなの?
結城くん元気だった?」




玉「あいつ、今の彼女と春に結婚するって」




「えーそうなの?
彼女は大学の子なのかな?

お祝いしたいね」




玉「結婚式やるって」





「そうなんだぁ、
既婚者第1号じゃない?」




玉「かもね。
俺を結婚式に呼んでくれるって言ってくれてさ、
Aも呼んでいいか聞かれたんだよね」



「え、私も行ってもいいの?」




玉「結城は呼びたいみたいよ」




「楽しみだな〜」




玉「嫌じゃない?」




「なんで?」




玉「いや、なんでもない。
結城がなんか変に気を使ってるからさ」




「結城くんてそうだったよね
昔から優しかったよね」




玉「Aが嫌がらなくて良かった」




「嫌なわけないじゃん」




玉「会社の人も呼ばないといけなくなるらしいからさ
多分高校の友達だと、俺らしかいないと思う」





「そうなんだ。
私行かなかったら、裕ちゃん一人じゃない?」




玉「それな」




「ふふ、大丈夫だよ。
私は絶対行くから
それよりドタキャンは裕ちゃんの方でしょ」





玉「そうだね」




「ま、慣れっこだけど〜」





玉「いや、ホントさ。
いつも申し訳ないなって思ってたけど、
改めて、
ホントたくさん我慢させて、
たくさん合わせてもらって、振り回して申し訳なかった」




「いや、そんなつもりで…言ったんじゃないよ?」




玉「俺さ、
ホントAには感謝しかない。
足向けて寝られないくらいに」




「ふふっ、大袈裟」



玉「いや、ホント…
俺、自分勝手でホント最低だった」





「それはさ、その約束だったじゃん?」





玉「Aの事、自分から離したくせに、
後悔してる」




「はぁー良かった。

これで清々してるって思われてたら辛いもん」



玉「…ホント都合良すぎる話なんだけど



俺とやり直して貰いたいと思ってる」











玉「すぐに返事しなくて大丈夫。
待つから」







「…でも」





玉「大丈夫、
何ヶ月でも、返事待つから」

350→←348



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます! 久々のインフルにヘロヘロでした(-_-)zzz 移行しましたので、引き続きよろしくお願い致します(^.^) (2019年2月2日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 休んでください!びっくりしました。無理せず休んでください!すごく楽しみではありますが、インフルの苦しみは私もかかったことがあるのでわかります泣更新してくださるだけですごく嬉しいので、体調悪い時は無理しないで下さいね。快復されたようで良かったです(^^) (2019年2月2日 4時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆなさん» 更新遅れましたー! さて、この続きどうなるか… ハラハラしてもらいたいです^ ^ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 蒼くんには申し訳なけど。。。これを機に裕ちゃんとよりを戻して欲しいです! (2019年1月31日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちかさん» ちかさん、コメントありがとうございます! なんとか更新4日目です。 三日坊主にならずに済みましたww いつもギリギリなので、一気に更新できませんが、更新できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2018年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。