検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:267,805 hit

348 ページ48

家まで送ってもらって、
ベットに入る。





疲れて、すぐに寝てしまった。



お昼過ぎに、バイトに行き、
いつも通りお夕飯もご馳走になって。



涼「送るって」


「大丈夫だから」


涼「大丈夫じゃねーから」



「寒いのに風邪引かれたら困るもん」




涼「…なんも言えないじゃん」



「今日はそんな遅くないから。
また遅くなっちゃった時にお願いしてもいい?」




涼「わかった。
マジで何かあったらすぐ連絡して。

あと家にちゃんと着いたら」


「はいはい、連絡します」




ほんと、過保護な兄弟だよね





駅まで歩く途中、


…え?





減速して、後ろを付いてくる車。



気のせいかな?とも思ったけど、
私の歩くスピードを落とせば、車も停止したり…




…周りには自分しかいない。




携帯を取り出せば、




裕ちゃん…?









「もしもし?」



玉「Aどうした?」



「あのね、今ね、」




玉「とりあえず、後ろ振り向いて」



「やだ、
だってね」




チカチカって車のライト、
パッシングされて、もう無理





玉「ちょ、どこいくの?」



「やだやだやだ」




玉「俺だって」





「…え?」






玉「見える?」





車の運転席から降りてきたのは裕ちゃんで、


「裕ちゃん…」







小走りで駆け寄ってくる裕ちゃん








「はぁ…びっくりした」






玉「大丈夫?」



「大丈夫じゃない」







玉「ごめんね
後ろ姿Aかなーって思ったけど違ったら怖いから電話したんだけど全然でないからちょっと後追った感じになっちゃった」




「ほんと寿命縮まったよ…」





玉「乗って、送るから」




「…でも」






玉「ビビらせたの俺だし。

今一人で帰るの怖いでしょ」






「…お願いします」






玉「っていうか、
Aに会えるかな、って思ったから
ちょっと待ってた」






「…待ってたの?」






玉「…うん、待ってた」






「裕ちゃん家にいるんだから
帰って来れば会えるのに」




玉「いや、家入ったら
涼太もうるさいし

二人きりが良かったから」







「……」






玉「ちょっと時間ある?」




「うん」





玉「じゃちょっと移動するわ」






って、駅とは逆、
閑静な住宅街の中にある公園の脇に車を止めた。






玉「…久しぶりだよね」





「昨日会ったよ」





玉「んまぁ、
でもこうやって話すの久々じゃない?」






「うん、そうだね」





玉「元気だった?」

349→←347



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます! 久々のインフルにヘロヘロでした(-_-)zzz 移行しましたので、引き続きよろしくお願い致します(^.^) (2019年2月2日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 休んでください!びっくりしました。無理せず休んでください!すごく楽しみではありますが、インフルの苦しみは私もかかったことがあるのでわかります泣更新してくださるだけですごく嬉しいので、体調悪い時は無理しないで下さいね。快復されたようで良かったです(^^) (2019年2月2日 4時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆなさん» 更新遅れましたー! さて、この続きどうなるか… ハラハラしてもらいたいです^ ^ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 蒼くんには申し訳なけど。。。これを機に裕ちゃんとよりを戻して欲しいです! (2019年1月31日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちかさん» ちかさん、コメントありがとうございます! なんとか更新4日目です。 三日坊主にならずに済みましたww いつもギリギリなので、一気に更新できませんが、更新できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2018年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。