検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:267,817 hit

347 ページ47

「あー、うん。
舞台見に行かせてもらった時にご挨拶したことあってね、」



蒼「出演者に挨拶行くなんて凄くない?」



「招待してもらったんだよね」



蒼「藤ヶ谷さんに?
え、何つながりなの?」



「ううん、その時は玉森くんに招待してもらったの。
玉森くんとは高校の時同じクラスだったから」




蒼「へぇ、仲良かったんだ、玉森くんと」




「ん、まぁ」




蒼「芸能人と友達だったなんて初めて聞いた」




「うちの学校、芸能コースとかあったから、
モデルのめぐみとも仲良いし、

他にも結構いるよ」




蒼「マジで?
めぐみって、あのめぐみ?」



「そう、
今はホントに忙しくてなかなか会えないけど、
高校の時、一番一緒にいたかな。」




蒼「Aにとったら、芸能人ってより普通に友達だもんね。

なんか、玉森さんとは空気感が違った様に感じたけど、それのせいだね」





「…うん」




蒼「なんか、ごめんちょっとヤキモチ妬いた」



「え?」




蒼「Aの友達みんなカッコ良いから」




「蒼だってカッコいいじゃん」



蒼「マジでそう思ってる?」


「うん」


蒼「じゃあもっと言って?」





「蒼はカッコ良いよ」



蒼「Aに言われると自信つく」



「蒼は優しいし、凄い人なのに威張らないし、
仕事してるときすんごいキラキラして、
ほんっとカッコよかった」




蒼「それも最高の褒め言葉だわ」






軽くブース内片付けて、
貴重品を持って地下に止めてた車に乗り込んだ。



ずっと立ちっぱなしだから、腰も痛いし、足がヘトヘト



「明日は蒼一人でやるの?」



蒼「明日は友達に頼んであるんだよね」



「そっか。
手伝えなくてごめんね」




明日は家庭教師のバイトだから。



蒼「もともと、今日一人の予定だったのに、Aのおかげで効率よく動けてほんと助かった。
明日はラストだからさ、終わるのも遅いし撤去もあるから会いに行くの難しいかも」




「水分補給する暇ないくらい忙しいんだもん。
明日は撤去もあってもっとヘトヘトでしょ?
会いに来ようなんて思わなくっていいから」




蒼「理解ある彼女でほんと助かる」






チラッと私の顔見て、頭に優しく乗せられた手は私の手を絡ませて繋いで




いつもならこうされると幸せでいっぱいなのに、
今日は…

少し違う。





…私って最低。



だけど、きっと2日連続でバッタリあったせいで、

またしばらく会わなければきっと忘れてしまうんだ。

348→←346



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます! 久々のインフルにヘロヘロでした(-_-)zzz 移行しましたので、引き続きよろしくお願い致します(^.^) (2019年2月2日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 休んでください!びっくりしました。無理せず休んでください!すごく楽しみではありますが、インフルの苦しみは私もかかったことがあるのでわかります泣更新してくださるだけですごく嬉しいので、体調悪い時は無理しないで下さいね。快復されたようで良かったです(^^) (2019年2月2日 4時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆなさん» 更新遅れましたー! さて、この続きどうなるか… ハラハラしてもらいたいです^ ^ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 蒼くんには申し訳なけど。。。これを機に裕ちゃんとよりを戻して欲しいです! (2019年1月31日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちかさん» ちかさん、コメントありがとうございます! なんとか更新4日目です。 三日坊主にならずに済みましたww いつもギリギリなので、一気に更新できませんが、更新できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2018年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。