検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:267,816 hit

316 ページ16

宮田さんオススメの韓国料理屋さん。


未成年の涼太君がいるから、みんなソフドリで。


3人で料理シェアしながら食べようって、
宮田さんがたくさん頼んでくれた



宮「玉と会えてないでしょ?」


「…はい、今忙しいんですか?」


宮「もしかして連絡もとってない?」


「…私からもしてないんですけど」



宮「いや、俺も全然会ってないんだよね。
週1でレギュラーの撮影はあるんだけど
終わったらすぐ別の現場行っちゃうし」



涼「ドラマっすか?」




宮「ドラマもだし、まだ非公開だけど実は映画の撮影も始まってんの」



「そうだったんですね」




宮「落ち着くまで少し時間かかるかも。」




「そうなんですねー」




宮「多分Aちゃんだから安心して
ちょっと甘えて連絡後回しにしてるんだと思うんだよね」


「…そうですかね」



宮「今、玉に写メ送ってみよっか?」


「え?」



宮「可愛い彼女がこんなにも寂しがってるのにほっとけないでしょ〜」



って宮田さんは私の隣に来て、携帯を涼太君に預けて、2ショット写真を撮ってもらって即



宮「送信完了〜」

って満面の笑みで



涼「速攻で電話来そう」



宮「既読ついた」



涼「早っ」



宮「『お前なにしてんの?』って返事きた。」


「…」


宮「電話こないってことは電話できない状況なのかも」


涼「既読無視しときます?」



宮「『無視すんな。答えろ』だって。
やばい、めちゃキレてる」




涼「じゃあ、ここ2人撮って送ります?」



って宮田さんと涼太くんのツーショットも送れば





宮「『終わったら電話するから絶対でろよ』ってきた。
ほんと相変わらずなんだから〜」



とか言いながら、
私は内心ドキドキしてる。






宮「俺に電話する余裕あるならAちゃんにすればいいのにね」



なんて、言いながら箸で次から次へと口に食べ物を運ぶ宮田さん





涼「俺だったらこんな可愛い彼女居たら、そんなほっとけないっすけどね」



宮「だよね、俺もだわ。
でも、玉なりに何か考えてると思うんだよね。
もうちょっと待ってあげて欲しいな」




宮田さんに励まされて少し自信が持てたのに
あっという間に自信が崩れたのは、
3人でご飯食べに言った翌週の出来事






とある週刊誌に載ったのは裕ちゃんとモデルのドライブデートの記事だった。







頭真っ白になって、
何が起こったのかも分からなくて一人パニックだった私に1番に連絡をくれたのは萌さんだった。

317→←315



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます! 久々のインフルにヘロヘロでした(-_-)zzz 移行しましたので、引き続きよろしくお願い致します(^.^) (2019年2月2日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 休んでください!びっくりしました。無理せず休んでください!すごく楽しみではありますが、インフルの苦しみは私もかかったことがあるのでわかります泣更新してくださるだけですごく嬉しいので、体調悪い時は無理しないで下さいね。快復されたようで良かったです(^^) (2019年2月2日 4時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆなさん» 更新遅れましたー! さて、この続きどうなるか… ハラハラしてもらいたいです^ ^ (2019年2月1日 23時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 蒼くんには申し訳なけど。。。これを機に裕ちゃんとよりを戻して欲しいです! (2019年1月31日 17時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちかさん» ちかさん、コメントありがとうございます! なんとか更新4日目です。 三日坊主にならずに済みましたww いつもギリギリなので、一気に更新できませんが、更新できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2018年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。