検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:298,400 hit

296 ページ46

「えーめちゃ楽しそうだなぁ」



シ「あ、基本誰でもウェルカムだけど、
旅行って自分勝手な事されたりする人がいると
一気に楽しくなくなるからさー

Aちゃんにだから声かけたから。

一応ひっそりと活動してて、
仲間うちで人数集めて今30人ちょいなんだよね。

毎回みんなが参加できるわけじゃないけど、15人前後は毎回集まってて、

レンタカーで行くときもあれば公共機関使うときもあってさ、
毎回テーマ決めて行くんだよね。

俺が言うのも変だけど、みんなクセ強いけど悪い奴はいないから


大学の思い出作ろうぜぇって活動してる感じ」




「長崎の日程、聞くだけ聞いてもいい?」






…正直物凄く魅力的だった。

ショウ君と連絡先交換して先に電車を降りた。


詳細決まったら連絡くれるって。


長崎とか行った事ないし、
今回のテーマは修学旅行。

修学旅行でいきそうなところを見て回るらしい。



冬には長野にスノボ合宿テーマで行ったり、
普通に観光とか
食い倒れツアーとか

大学生の追いコン宿泊編とか、


最後にレポートまとめたりしてるらしい。



学生最後の夏休み、きっと私は大したイベントもなく、、、
あっという間に夏が終わりそうだもん。



きっと都合つけられるし、参加したいって思った。







学期末のテスト勉強


家にいけばテスト週間だから帰宅も早い。



「ちゃんとやったの?」


涼「当たり前じゃん。
集中力切れて、ちょっと寝てた」



見直せば完璧。



苦手で間違えてたところもちゃんと出来てるし




「偉い偉い」




涼「でしょー?
やる時はマジでやるから」



分かってるよ。
涼太君の本気は凄まじいってこと。




涼「いや、でもさ、これちょっと不安だったんだよね」




って出してきたのは古文の問題



「え、合ってるよ?」



涼「マジ?」





「うん、これも、これも完璧!
ちゃんと理解できてるから自信持って良いよ。

ねぇ、今度のテストの結果で本気で大学見直してみない?」



涼「んー、考えとく」






この日の夜、
食べ終わった後、後片付けをしながら私は裕ちゃんのママに話した。


「苦手だった科目もグングン伸びてて、
次のテスト、良いと思うんです。

今日、志望校見直さないかって、すいません勝手に話しました」



玉母「そんな良くなったの?」



「ちゃんと理解してるし、
この間のゲリラテストも良かったし。

次のテストもスラスラいけると思うんです」




玉母「涼太はなんて?」

297→←295



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラベンダー畑(プロフ) - 初めて コメします! 玉森くんと 主人公のやりとり 微笑ましく 読んでいましたが ふと これだけ インターネットが 普及し 文〇砲とかが ある時代 いつ バレるのかと 違う意味で ドキドキ しながら 更新 楽しみに してます! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 96566dd837 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます! ずっと読んで下さってますよね^ ^ 嬉しい限りです!! (2018年4月29日 19時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - もうめちゃくちゃ更新を楽しみにしています!! (2018年4月28日 0時) (レス) id: a30f250186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2018年4月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。