検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:461,821 hit

50 ページ50

付き合って、1年がたった。




私達が二年生になるのと同時に、
1個下が入学して来るわけで、

うちらの代よりは多少は女子多め。




玉森くんは、同じグループで活動してる千賀くんて子が入学してくるってワクワクしてたけど。





気付いてる?

玉森くん事を見に1年の女子がまいにちうちのクラスに覗きにきてる事。








玉「怒ってんの?」



「別に」




玉「俺なんかした?」



何にもしないからムカつくんじゃん





「暑い」


玉森くんが隣にくっついてきたから八つ当たり



玉「今日暑いもんねー」




「じゃあくっつかないで」


八つ当たりしてるのわかってるけど、
だって、、、




玉「ね、GWさ舞台にでるけど、、見にくる?」



「え?」



玉「あ、でもAはすぐヤキモチ焼くから辞めたほうが良いかも」




「……じゃ行かない」



玉「でもね、俺結構出るよ」



「…へぇ」





玉「早く頼まないとチケット取れないからね」




「…じゃ行く」




玉「ん。じゃあ、日曜でいい?」








「いつでも良い…」




自分の天邪鬼ぶりは自分でも嫌になる。









玉「メンバーの彼女も来るって」



「え?」



玉「席隣になると思うから」


「…大丈夫かな。」




玉「何で?」





みんな大人でしょ?
だって、
3つ上とか4つ上とか…

お兄ちゃんとそう変わらないけど
子供って、私だけじゃない?








2週間、
私の悩みはずっとこれ。


何着て行こう。
何話そう。



玉森くんに色々話聞いて欲しかったのに、
4月は舞台の稽古があるとかで殆ど学校には来れなくて。




やっと会えたのは、舞台に行く3日前。




夜、疲れてるのにうちまでチケット届けに来てくれた



近くの公園で待ってるって連絡が入って家を飛び出した



「おかえり」


玉「会いたかったー」




ぎゅーって抱きついて
深呼吸した

玉「チャリ飛ばして来たから汗臭いかも」



「それでもいい」



玉「いい匂いする」


「もうお風呂はいったもん」





少し体に隙間ができたと思ったら

玉森くんが屈んでキスしてくれた




「ふふっ」

玉「ん?どうした?」




「久しぶりでちょっと恥ずかしかった」



同じ学校で同じクラスなのに、
こんなにも会えない日もあって、
近くにいるはずなのに遠距離みたいで。



でも、会えた時のこの時間がたまらなく幸せ









移行します^ ^

まだ評価してない方、最後にポチッとよろしくお願いします^ ^

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ラベンダー畑さん» コメントありがとうございます^ ^ 正直頭の中でどんな結末にしようか悩んでるところですが、、、これからもお付き合いくださいませ(^^) (2017年8月18日 20時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
ラベンダー畑(プロフ) - 題名が 元カレと いう所が 超気になりますね ってことは ・・・ですかね? 目撃された玉ちゃん 今後が 気になります (2017年8月17日 22時) (レス) id: 96566dd837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2017年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。