検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:547,954 hit

230 ページ30

「んっ…」


ベットに下ろしても腕は解かれないし、なんなら腕の力は強くなった


…ちょ、マジ待って

ちけーから。
いやむしろ当たってっから


北「Aちゃん?」


「……やだ」


北「ん?」


「やだ、離れないで」


そう言うとまたクッと力が加わる


北「分かった。一緒に寝よ?」


そのまま一緒にベットに入った



…入ったはいいけど、、


どーしよ、これ。


理性保つの必死。
完全に反応してるから。
いや、それが男でしょ。

玉の彼女じゃなかったら、俺無理だから。




ちょっと腰引いて、Aちゃんにバレないように。
Aちゃんは俺の胸でスースー寝息立てて眠ってる。

腕はがっちり背中に回って。






……




キツイ。
色々キツイ。



こんなにくっついてんのに触れられないって生き地獄。

玉の彼女
玉の彼女
玉の彼女



自分に言い聞かせて、



でもさ、、
玉も浮気したなら、いいのか?

なんて馬鹿なこと過ぎったり。






ずっと力が入りっぱなしの腕をゆっくり外して、
手を繋いだ。


そこからそぉっとベッドから出て。

しばらーく手を繋いどく。




ソファで寝ちゃった時の表情とは比べ物にならないくらい、優しい寝顔になってて、

赤くてぷっくりした唇から目が離せない。



…けど、思いとどまった。


玉の彼女…





翌朝、、




ガタッという物音で目が覚めた。


物音は寝室から。

そして、分かってる。
なんの音か。




コンコン


寝室のドアをノックした



「はい…」


北「開けてもいい?」



「…え?いやっ、…えっとーうん」


明らか動揺してる声で返事がきた。


…言っとくけど昨日、何もねーよ?









北「おはよ」


「おはようございます。」


北「大丈夫?起きる?もっかい寝てもいいけど。」

「…起きます」




コーヒー淹れて、ソファに座りながら、


「せっかくのお休みにごめんね」

北「全然いいんだけどさ、Aちゃん大丈夫?」

「うん、大丈夫だよ。飲んだらすぐ帰るから」



そう言うとフーフーしながらコーヒーを啜るAちゃん

北「…じゃあ、送るわ。ちょっと待ってて?」



寝癖頭を直しにシャワー入って、



北「Aちゃんシャワー使う?」

「…えっ?」

北「…あ、えっと…
変な意味じゃなくて」


何の気なしに聞いちゃったよ。

「…ううん
顔だけ…タオル借りていいかな?」


また昨日みたいに無理して笑って。
無理すんなよ。
その無理した笑顔、俺すげー苦しいんだって

231→←229



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - なちゅガヤさん» コメントありがとうございます! 私だけじゃなかったんですねー! それ聞いてホッとしました(*^^*) ありがとうございます(^^) (2016年10月2日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
なちゅガヤ(プロフ) - 私もアクセスできませんでした! はじめは更新ができなくて、次は、アクセスすらできなくて!(同じ状況だったので一応報告してみました笑) いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年10月2日 18時) (レス) id: 20a7f13602 (このIDを非表示/違反報告)
サリー(プロフ) - こんばんは☆裕太くんの行動は許せなかったけど、やっぱりラブラブな2人がいいです。お互い想いあってるのに辛いですね。裕太くん!早くヨリを戻してね。 (2016年9月30日 0時) (レス) id: f88be26084 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもコメントありがとうございます(^^) 今週末予定も控えめだから更新頑張れそうなので、待ってて下さいね! (2016年9月29日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - moraさん» 週末時間取れそうだから、一気に進展できればまなー、と思ってます!しばらくお待ちくださーい(^^) (2016年9月29日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2016年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。