検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:547,945 hit

202 ページ2

Aのアラームに合わせて起きて、
同じタイミングで家を出るために準備中。


化粧してる姿見れるのって、彼氏の特権じゃね?

なーんて朝の幸せすぎる余韻に浸ってたら…

「裕太くん?
早くしないと先に出ちゃうよ?」

って冷たい発言。


玉「ハブラシしてるもん」


「手止まってたくせにー」

…バレてんじゃん。


ってか、今日、やたら気合入ってない?
化粧もいつもと違うし、服もフレアなスカートだし。
なんか、いつもと違う。




結局

玉「まーだー?」

って玄関でスタンバイ。


「先に行って大丈夫だから!」


俺の方が先に準備が終わっちゃって。

Aは、身支度とゴミを纏めてくれてた。


玉「ゴミくらい、俺やるよ?
捨ててくるから。」

「ダメダメ、裕太君がここの住人だと思われたらもうここで会えなくなるもん」


Aは俺よりも慎重。
しかも、カナリの。

そんな警戒しなくても大丈夫だと思うんだけどね。



「よし、お待たせ!行こっか」


玄関でヒールのついた靴を履いて、
ちょっとだけ背が高くなったAの腰を玄関でホールドして、

玉「めっちゃ綺麗じゃん。今日なにかあるの?」


「今日の朝はセミナーあって、夕方講演会だから」

玉「講演会って、飲むんだっけ?」

「飲みはしないけど、夜遅いの」


飲まないのに夜遅いとか、あんの?
俺の知らない世界だな。

「裕太君、行ってらっしゃい」


顎ちょびっとあげて、目を瞑って。

行ってきますとバイバイのチュー。



チュッとして

俺が家を出るのを待つA


玉「送る」

「だーめ。」

玉「駅まで!


…んじゃ駅裏!」



「わかった。駅裏だよ?

駐車場行くから先に行ってて?」



って先に車に乗り込んだ。


5分後息を切らしながら車の後部座席に乗り込んできたA


玉「え?後ろ?」

「うん。」

…仕方ない、か。




玉「タクシーみたいじゃん」


「え?お金払わなきゃじゃん。
リムジン料金じゃない?」

玉「じゃなくてさー」


「ん?」

玉「なんで黙って乗ってるの?」

「んー、なんとなく?」

玉「つまんないじゃん」

「運転してるのに?」


玉「ほらついちゃったし」



駅裏まで車で5分もない。

人通りがない住宅街に車を停車させた。


「裕太君ありがとね」


玉「ん!」

「えっ?」


玉「早く!今誰もいないし」


周りをキョロキョロ見渡して


チュッと触れた唇。



玉「行ってらっしゃい」

「ありがと。
裕太君も気をつけてね?」

203→←201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - なちゅガヤさん» コメントありがとうございます! 私だけじゃなかったんですねー! それ聞いてホッとしました(*^^*) ありがとうございます(^^) (2016年10月2日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
なちゅガヤ(プロフ) - 私もアクセスできませんでした! はじめは更新ができなくて、次は、アクセスすらできなくて!(同じ状況だったので一応報告してみました笑) いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください♪ (2016年10月2日 18時) (レス) id: 20a7f13602 (このIDを非表示/違反報告)
サリー(プロフ) - こんばんは☆裕太くんの行動は許せなかったけど、やっぱりラブラブな2人がいいです。お互い想いあってるのに辛いですね。裕太くん!早くヨリを戻してね。 (2016年9月30日 0時) (レス) id: f88be26084 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもコメントありがとうございます(^^) 今週末予定も控えめだから更新頑張れそうなので、待ってて下さいね! (2016年9月29日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - moraさん» 週末時間取れそうだから、一気に進展できればまなー、と思ってます!しばらくお待ちくださーい(^^) (2016年9月29日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2016年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。