検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:518,010 hit

446 ページ46

「出てからにしようよ」


裕「無理」


お風呂に入ってキスしてたら、裕太のモードは完全に切り替わっちゃって



首筋から鎖骨に食らいつく裕太。


「ちゃんと、したいよ」


裕「え?ちゃんとって?」



「幹太の時の…
あの時だ!みたいなのじゃなくて、、」



裕「なにそれ、

すげーそそるんだけど」


唇を思い切り食べられて



裕「じゃあ、出よっか」


腕を引っ張られて余韻で溶けそうな体を立ち上げて。

バスタオルで体を巻いた




裕「どうする?暗くする?」


「うん」



カーテン閉めて
ベットサイドの照明をつけてくれて


横たわり私に覆いかぶさり
優しいキスが降ってきた


「んっ」



優しいキスから舌を絡めとられるキスまでがすぐで

もう、気持ちいい…




キスされながら
バスタオルを剥がされて


裕太の手は優しく触れて



裕「今だけ俺のね」


ニヤッと笑いながら勢いよく膨らみに食らいつくから



「あっ///」


声が我慢できなかった



裕「今日は思い切り声出していいから」



耳元で言われるからそれすらも感じちゃって…


今日の私、ヤバイ








裕「甘っ」

「あっ///」


両足を広げられて中心に裕太の顔が埋まり、
キスをされた



「待って…」


裕「めっちゃ興奮する」


私のお願いは裕太には届かず、

足の間に埋まる裕太の頭に自分の手を添えることしかできない



「んっ…はぁっ」



じゅるじゅる聞こえる水音がやたら興奮させるし



正直早く挿れてほしいと思ってる


手持ち無沙汰が嫌で

「私も舐めたい」



裕「ん、」


裕太がわたしの上に跨り、
大きく主張したソレにしゃぶりついた

裕「はーっ」


「んっ、んぐっ…んっ


はぁ…っ」



裕太の感じる声と、

責められて我慢できなくなり漏れ出す声



「早く」

裕「ん?」



「早くして」



裕「我慢できなくなった?」


「…うん」


裕「すげー素直」


今日は何もつけずに…







裕「んっ…キツっ」

「はぁっ///」



裕太を飲み込んだのが伝わる


裕「やべぇ」


ゆっくりゆっくり動かす裕太は
中を堪能してるみたい


私は早く奥までガンガン攻めてほしいのに、

裕太はゆっくりゆっくり、一つ一つを丁寧にしてくれてる



そんな裕太を愛おしく感じてると


お腹にツーっと感じて無意識に触ると



「濡れてる…」



幹太のことを考えたわけじゃないのに、
いつの間にか勝手に出てきた母乳。



裕「今は俺のだって言ったじゃん」

447→←445



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。