検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:517,998 hit

443 ページ43

「もう、次はないよ?」

玉「分かってます…」


「じゃあ、許してあげる」




玉「…うん。ごめんね?


ね、ギュッてしていい?」




いいよ、なんて言ってないのに

ぎゅーって苦しいくらいに包み込まれる


玉「マジで嫌な思いさせてごめんね?」


「もう、言わなくていい。
忘れたいから」



玉「…はい」



裕太は不器用だから、
上辺だけのつもりでも、相手に好意を持たれやすいし…

苦手な人にはとことん話しかけないし、極端なんだよね。




「なんか、変な感じだね?」


玉「ん?」


「土曜日の朝に2人きり」


玉「ミツにマジで頭あがんねーわ」


「昔からだよね。

まさかこの歳になっても迷惑かけるとは思わなかったけど」



玉「幹太大丈夫かな」


裕太には言えないけど、裕太より宏光のほうが幹太の扱いうまかったりしちゃうしね


「LINEしてみる」



既読になったと同時に、幹太の写メ


芝生の上に2人して転がってるのか、

大の字になってる幹太の写メ



《気持ちよさそう


宏《大丈夫?
そろそろ戻ったほうがいい?



宏光からの写メを見た裕太。
俺らが行こ。

っていうから

《私たちがそっち行くね


そう連絡して、部屋を出た。

裕「手繋ぐ?」


「えー、やだ」


裕「ちょっとだけ」


右手を掬われて、貝殻つなぎまでじゃないけど普通に手をつないだ



裕「今度の休みさ、デートしよ?」


「え?何急に」



裕「えー、Aとデートしたくなった」

「どこ連れて行ってくれるの?」


裕「んーどっかのホテルで、美味しいもの食べてー、」



「ホテルなんて幹太連れてじゃ無理だよ」



裕「幹太はちょっとだけ留守番してもらってさ
昼なら実家にお願いできるんじゃない?」


ご飯をモリモリ食べてくれるおかげで、幹太は日中の授乳はいつの間にかなくなり、
夜の寝るときにおしゃぶり代わりに飲んで眠る

そんなスタンスだから
日中、お願いできそうだけど…


裕「心配?」

「少しね、」


けどしたいな、デート

最近全然オシャレもしてないし、
髪もパサパサだし、
化粧も、毎日ファンデと眉毛くらいだし…










裕「ミツ、マジありがとう」


公園の芝生で遊ぶ2人

「宏光、ごめんね」


私達を見て笑顔でハイハイして駆け寄る幹太を抱っこすると
胸に顔を擦り付けてる



宏「やっぱママかよー」


って宏光はガックリ肩を落としてた


裕「いいじゃん。
Aの次はぜってーミツだから。

俺なんかいつもオマケみたいだよ?」

444→←442



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。