検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:518,017 hit

431 ページ31

幹太のオムツを替えて授乳してる最中に目覚ましが鳴る。


枕元で大音量にも関わらずビクともしない裕太。

幹太は飲みながら目覚ましの大音量が、気になって集中出来なくて…

何度も何度も口を離すから、
抱きかかえて飲ませたまま目覚ましを止めてベッドに腰掛けた。


「裕太?起きて!」

揺らすも全然起きないし

「ねぇ!シャワー入るんでしょ?」

その声に

裕「んーー」って伸びをして
ベッドに座る私の腰にまとわりついて

裕「幹太ーおはよー」

ってモグモグ動いてる幹太のほっぺたツンツンしてる。


「昨日11時くらいに飲んでから、これがはじめてなんだよ?」

裕「夜中起きてないの?」

「嘘!凄くない?
おかげで久々寝たーって感じだったの」

裕「幹太すごいじゃん」

ってもう今にも食べちゃうくらいに溺愛してるんだけど、
飲んでる最中だから幹太はただ唸ってる。



「裕太!時間!」


時計を見たら15分も経ってて慌てて飛び起きて身支度して。

なかなか幹太も飲み終わらないから、
飲ませたまま朝食作り


パン焼いて、
冷蔵庫からバターとジャムと牛乳と…


「裕太ごめんね、卵焼けなかった」

さすがに火は幹太がいるから使えない


裕「大丈夫。時間ないし、ありがと」


髪の毛スタイリングしながら
鏡ごしの会話。

幹太もようやく飲み終えて、って言うか
バタバタして落ち着かなかったんだよね。


ベッドに寝かして、
今日はゴミの日!

急いでまとめて



裕「A〜!
俺のもう一つの時計どこー?」

「ごめん、こっちだ!」


ソーラーだから、箱じゃなくて、明るい所に移動してたんだよね。


時計して、ジャケット羽織って、玄関で靴履いて


裕「ゴミは?」

「今日はまとめてないから、いいや。」

裕「ん、じゃあ行ってきます」

って腰をグッと引き寄せられて
触れるだけのキスをして


慌ただしく家を出て行った裕太。





裕太が出勤したからって私はゆっくりする間もなく、
幹太がご機嫌なうちに朝の仕事をしてく。


食パンかじりながら、
洗濯回して、ゴミをまとめて。

今日は天気がいいから洗いたいものも沢山あって3回は洗濯回したいしなー、

って頭の中でスケジュールをたてる。


シンクも綺麗に片付けて、
身支度もして、

幹太を連れてゴミ捨てに行くと

あー、タイミング悪かったなぁ、、



マンションの班長さんに会っちゃって…

今年の班長さんは60近いおばちゃんなんだけど、
まぁ、話が長い…

432→←430



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。