検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:517,999 hit

404 ページ4

裕「昼のLINEで赤ちゃん大きいって言ってたじゃん?それってどういうこと?
よくないの?」


「ううん、大きさも全然標準なんだけど、あまり大きいと産むのが大変なんだって」


裕「そっか……」


「だから、早く陣痛くればいいねーって。」



そしたら裕太、

裕「早く出ておいで〜
パパに抱っこさせて〜」


ってお腹さすって赤ちゃんに話しかける


裕「あ、オロナミンC飲みなよ!」

「え、何で?」

裕「聞いたんだけど、焼肉食べて、オロナミンCドリンク飲むと陣痛くるらしいよ!」


「えー嘘だよ〜

都市伝説的なのじゃないの?」


裕「やるだけ損はなくない?

「まぁね、」

裕「んじゃ、コンビニ寄ろ」


コンビニでオロナミンCドリンク3本位レジに持ってく裕太


「何でそんな買ったの?」


裕「小さいからさ、3本くらい飲めちゃうでしょ」

だって。


「オロナミンCってさ、1日1本じゃない?」


裕「マジで?」

って慌てて袋から出して、ラベル裏確認してる


裕「マジじゃん。
ってか、そんなん、誰も教えてくれなかったし」

って

「ヤクルトもだよ?」

裕「マジで言ってんの?
あんなちっちゃいの3本4本余裕で飲めちゃうでしょ。

ってか、子供の頃、1日1本なんか守ったことない」

なんていう裕太が面白くて。



ピコんッ


LINEの通知音が鳴り携帯見ると
裕太のお母さんからで、

“体調はどうですか?
今日買い物に行ったら可愛い洋服見つけて買っちゃった(*^^*)

暑いからあまり無理しないようにね”


って写真付きのLINEが届いた

「見て?
裕太のママが買ってくれたんだって」


って写メ見せたら

裕「……青じゃん。
男の子なの?」


「はーっ!!!」


裕「マジで?」

「……」

裕「マジかーっ!
ってか、こんなタイミングでネタバレってなくない?

ってか、知らないの俺だけ?」


「裕太だけじゃないよ?
裕太のママとうちのお母さんにしか言ってないし。」


裕「……それ、俺以外じゃん」

「友達には言ってない!」


裕「俺、友達じゃねーから」


「……だよね。」



裕太ちょこっと不貞腐れながら、
夜風に吹かれながら、お散歩。

手繋ごうとしても、

“繋がない方が歩きやすい”とかさ、
“いま俺すげーショックだから”って
本気じゃない、お怒りモードで


「ごめんね?ついうっかり、
ゆぅたぁ〜機嫌直してよーっ」

裕「もう、本当今回のうっかりはダメなやつ」

少し歩いて、公園のベンチで一緒にオロナミンC飲んだ

405→←403



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。