検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:518,007 hit

430 ページ30

ソファから起こされて、
抱っこしてくれるから裕太の首に腕を回す。


「ねぇ、今重くなったなー、とか思ったでしょ?」

裕「え?」

「本当だから仕方ないけど…」


ベッドにゆっくり寝かされて


裕「重いなんて思ってねーから。」



そう言うと、優しくキスしてくれて始まった。

今日はゆっくり時間をかけて
お互いの愛を確かめ合うように






「こうして裕太と一緒にいると凄い落ち着く」

腕の中で素直な気持ちを言った。


玉「久々にもっかいやっちゃう?」

「今日はもういい」


って断ると

玉「って言うと思った」

ってしばらくベッドで何をするわけもなくゴロゴロしてると


幹太のふにゃふにゃ泣く前の声が聞こえて2人して慌て出す


「シャワー行ってくるから幹太ちょっとお願い」



裕太に舐め回されてるからね、急いで体だけ。

けど、幹太の泣き声で、張った胸からはミルクがツタツタ垂れてくるし…
テンパって悪循環



急いで出ると

パンイチで幹太をあやす裕太。


裕「ママきたよ〜」

って優しくあやしてるんだけど、
格好が格好で笑えてくる



幹太を受け取ってすぐに授乳すると


裕「ね、幹太に吸われて気持ちよくならないの?」

なんて聞いてくる


「なるわけないじゃん。」


玉「俺だと気持ちいのに?」

「…最低」

玉「最低?マジ?
普通に気になったんだけど」

「…自分の子に授乳してそう思う親、
ヤバイって…」


玉「ま、そっか。」

って納得してたけどさ…
そう思う裕太もちょっとヤバイと思うよ?



玉「それにしてもすんげー可愛いよね」


「そうだね〜
裕太、お風呂はいってきたら?」


玉「ん〜」

とか返事するくせに幹太にべったりで

幹太も眠いからたまーに唸るだけで無反応。
慣れたもんだよね




授乳を終えて幹太も寝かしつけて、
私もベットに入ろうとすると
案の定シャワーに行くのが面倒くさくなってる裕太。



「入って来なよー」

玉「うーん」


入る気ないよね?
ベッドに潜り込んで目つぶっちゃったし。


玉「明日にする」


…ほらね。

結局いつもそうなんだよね。

仰向けに寝てる裕太の胸に腕を回すと

体を私の方に向き変えてくれて抱きかかえるようにしてリズムよく寝息をたててて、

その一定のリズムと裕太の匂いと、包まれてる安心感から
私もすぐに眠りについた。



次に目が覚めたのは、
朝の目覚ましがなる少し前、
幹太のふにゃふにゃいう声で目がさめる。



…最後に授乳してから7時間も経ってる!!

431→←429



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。