検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:518,014 hit

423 ページ23

抱っこ紐で歩いていくにはあまり買えないし、
車で行くことに。

それにしても…家を出る前から本当大変。
抱っこ紐とベビーカー。
最低限オムツお尻ふきを持って、靴を履いたら


「車の鍵忘れた…」


なんやかんや車を出発させたのは3時になろうとしてた。
幹太は車が動いたら直ぐに寝ちゃったみたいで、久々の運転にも焦ることなく目的地へ、

ここのショッピングモール、車椅子スペースだけじゃなくて、マタニティベビーカー専用の駐車スペースがあって、そこに止める。

屋根がついてるから雨でも濡れる事なく店内に入れるからすっごい助かる。




裕太のために、今夜は和食!
と思ってお魚と野菜中心に買い物を済ませて

自宅に帰ってきたのは17時ちょっと前。


授乳してオムツ変えて。

ご飯の支度、とか思ったら幹太が泣きだすし。


…夕方のグズグズタイムに突入。だけど、今日はさらにひどいかも。


抱っこひもで抱っこしながらの作業。

上手くまな板見えないし、
幹太が動くから危なくて全然思い通りに事が進まない…




裕「ただいまーぁ」

「えぇ!」

時計を見ると19時半…

「おかえり〜」

裕「ただいま」
って抱っこひもで抱っこしてる幹太ごと裕太が抱きしめてくれて

裕「会いたかったー」

ってスリスリして
どちらからともなくキス。



裕「おかえりのチュー久しぶりすぎてヤバイな」

「荷物置いて手洗ってきたら?」

って荷物も投げるように置いて鼻歌歌いながらぐちゅぐちゅぺもやって。
抱かれてる幹太を覗く裕太

玉「やべーAに似てきたね」

「そう?」


ご機嫌な幹太を抱っこ紐からだして、裕太が抱く。

抱かれ方が気に入らないからモゾモゾしてるから

「もう、横抱き嫌がるから、首支えながら縦抱きしてあげて?」

裕「マジで?
もう首すわったの?」

「完璧じゃないけど、自分で起こしたりするよ」

裕「え〜パパに会わない間にめっちゃ成長してんじゃん」

って
もうタレ目の目がさらに垂れちゃってデレッデレ。

「お腹すいたよね?
ごめんね?まだできてないの…」

玉「幹太抱っこしながら作ってたの?」

「夕方はグズグズくんなんだよね。
すぐ作っちゃうから幹太見ててくれる?」


裕「うん」

私なんかそっちのけで幹太を舐めるようにいじくって、
さっきからチューしまくりで

さっきから一生懸命

裕「パパだよ〜」
って幹太に教えてる。

幹太がニコってすると

裕「笑った!」


ぷぅ、って聞こえたら

裕「あ、オナラした?」

424→←422



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。