検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:518,023 hit

421 ページ21

その間に掃除機かけて、洗濯して。
天気いいから時短でシーツにカーテンに全部洗った。


トイレ掃除してる最中にLINEが鳴って


宏〉どんなかんじー?

〉ありがとう!ひと段落ついたよー

宏〉幹太爆睡〜

ってベビーカーに乗って眠る幹太の写メが送られてきた。



〉帰ってくる?

宏〉んー、任せる。

〉じゃあ、私が外に行くね。



公園にいる宏光と幹太と合流した。


「本当助かったよ、ありがとう」


宏「さっきさ、幹太と同じ月齢の女の子のパパが犬の散歩しながらベビーカー押しててさ、
なんかめっちゃオシャレだったんだよね」

「話しかけたんだ?」

宏「だって、こんにちはって言ってくれたらさ、話すじゃん?」

「こんにちはって返して終わりじゃない?」

宏「そ?
けどさ、幹太の方が断然可愛かったわ」

「あはは、なにそのドヤ顔w」


その後も
夕方めっちゃ泣くんだって。
パパがお風呂入れると泣くんだって。
奥さん来月から仕事復帰だから、保育園行くんだって



ずいぶんそのパパと話したんだね、って。

幹太もぐっすり寝てくれてるからそのままスーパーで買い出し行った帰り道


宏「買い物とか、ベビーカー押してじゃ意外と大変だね?」

「重たいものは個人宅配とかネットスーパーお願いしようかな、って。」

宏「ま、車もあるからどうにかなるか!」

「うん。
それに、みんなやってることでしょ?」



うちに向かう最中
宏光の携帯が鳴った



宏「はーい、どうした?
えー、どうしよっかな。
まじかー
場所どこ?
また折り返すわ。」


数十秒で切れた電話。


「早いね、電話w」

宏「そう?
ってかさ、俺、もうちょいしたら帰って大丈夫?」

「うんうん、もちろん!もしかして予定あったの?」

宏「今予定入ったわ。」

「そっか、だったら、本当ここで大丈夫だよ?」

宏「いや、まだちょっと早いんだよね、
一回帰るの面倒くさいし、時間潰させて?」

「うちは構わないけど、宏光が都合いい時間に出てもらって大丈夫だから」


宏「助かるわ

ってか、合コン入った。」


「へー良かったじゃん」

宏「若干行くのめんどくさいけど、人足りないんだって」


「いいんじゃない?
人数合わせで来ましたーって方が、感じいいじゃん?」

宏「しかも相手CAだから」

「うそっ!」

宏「Aんとこと会社違うけど」


「へぇ。ま、頑張れ〜」




家に帰ってきて、幹太もタイミングよく起きたから、宏光が相手してくれてる間にパタパタとやること済ませた

422→←420



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。