検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:518,022 hit

419 ページ19

宏光の優しいとこ。

宏「けどさー最近母ちゃんうるせーんだわ。
早く結婚して孫見せろ、ってさ。

かなりA見て触発されてんだよ、」

「私たちになんかかまってないで、早く結婚してさ、私達の子供達が幼馴染みたいにずっと私達みたいにいられたらさ、老後楽しくない?」


宏「確かになー、
いるかな、俺と結婚してもいいって言ってくれる人」


「宏光、今日やけに弱気じゃん。
いつも自信だけは人一倍あるのに」


宏「毒吐いたな、Aってたまに猛毒吐くよなw」

「うそ?」

宏「うわー、無自覚〜
タチ悪いですね〜幹太のママは」

って幹太に笑いかけてる宏光。



携帯が鳴った。

「宏光ごめん、裕太からだ」









「もしもし?」

裕「A?今大丈夫?」

「うん、何かあった?」

裕「何もないから電話した。

今ホテルついてさ、ちょっと時間空くんだ。

何してんの?幹太は?」


「今ね〜宏光と幹太と公園にお散歩にきた。」


裕「うわっ、マジかよー
ミツと変わりて〜」


「裕太は?ちゃんと寝てる?ご飯食べてる?
野菜も食べてる?」

裕「野菜ね、言われて気をつけてるよ。」


「あっ、幹太がグズったから宏光が抱っこしてあやしてくれてるw」

裕「幹太さ、俺がパパだって忘れてないかな?」

「んー、どうかなぁ?」

裕「うわっ、マジで…

どうしよ、ミツの事パパって言ったら」


「宏光ね、みっくん、みっくんって教えてるよ、まだ喋れないのにねw」

裕「ミツに、お礼言っといて?

Aの話し相手、幹太の遊び相手になってくれてさ。」


「うん。そうだね。伝えとく。」

裕「じゃあさ、幹太の写メ送ってくれる?

今日めっちゃ疲れそうだからムービーだとめっちゃ嬉しい」


「わかったよ」


電話切ると…


宏光、ドヤ顔で

宏「寝かしつけた」

ってヒソヒソ話

宏光の腕の中でスヤスヤ眠る幹太。



「凄いね!
写メ撮っていい?」


〉宏光が今寝かしつけてくれたよ

宏光に抱かれてる写メを裕太にLINEした。


すぐに


裕「完敗」
って返事が来た。



宏「ちょ、それ、俺にもLINEして?
待ち受けにしよ 」



「ベビーカーに乗せる?」

宏「いや、抱いとくわ」



幹太寝ちゃったけど、宏光と公園内を歩く

「裕太がね、ありがとうってお礼言ってたよ」

宏「なんで?お礼言われるようなことしたっけ?」

「私と幹太の相手してくれて、だよ。

私からも、ありがとうね?」


宏「改めて言われると、どうしたらいいかわかんないわ」

420→←418



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - 待っててくださる方がいて、嬉しいですーT^T更新できるだけ頑張るので、待っててくださーいm(_ _)m (2016年6月27日 13時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 更新待ってましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))もお、嬉しすぎます!!これから、ハラハラドキドキですごく楽しみです(^^)!! (2016年6月27日 13時) (レス) id: c4d13eb6fe (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» 正直どんなお話かこうと思ってたかすっかり忘れてて…← ドリボで頭がいっぱいの作者です^^; (2016年6月27日 12時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 久々の更新でテンション上がってたのに…読んだら怖い怖ーい裕太くんしっかりー早く目を冷ましてー続き待ってます!! (2016年6月27日 11時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 名無し49053号さん» コメントありがとうございます! 全く手付かずでした(>_<) まだ読んでくれて、待ってて頂けて嬉しいです! 更新…近いうちに頑張りますm(_ _)m (2016年6月26日 10時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。