検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:313,560 hit

385 ページ35

着替えて出ると、休憩スペースでコーヒー牛乳飲んでる



「やっぱり化粧してこようかなー」


玉「夕飯を食べて帰るだけだし、良いんじゃね?」

って言うけど

「……やっぱしてくる……」



どこで食べるかわからないけど、やっぱり化粧くらいしないてなマズイよね。


10分後休憩スペースに行くと、マッサージチェアでマッサージされながら寝てる裕太。


その隣で飲むヨーグルト飲みながらまったりテレビみてると、次から次へと年配のご夫婦だったりファミリーのお客さんきた。


時間的にちょっと早いくらいだったから貸切で入れて凄いタイミングよかった




マッサージ終わった裕太が起きたとこで


裕「いこっか?」



お風呂を後にする。


「ワックスつけなかったの?」

裕「うん、ちょっと前髪うざいけど…


それ貸して」

持ってたクリップで前髪ガッツリ上げて なんとなーく家の方向へ向かって車を走らせた。




「……んっ」

裕「どした?」

「お腹痛かった」

裕「え?」

「痛いっていうか、違和感」

裕「シート倒して横になったら?」



おへその右あたりが今までにない違和感で不安になる。

これって痛いの?

自分の体なのにそれすらもわからなくて、怖くなる。


裕「大丈夫?まだ痛い?」

「わかんない……」

裕「泣くくらい痛いの?」

「わかんない」

裕「わかんないじゃ俺もわかんないじゃん」

「だって分かんないんだもん!」



裕太に八つ当たり。

裕太の言い方にもイライラしちゃって
違和感にも不安だし。

情緒が不安定になって

よくわからないけど涙が出てくる。




裕「すぐ帰ろ。
病院いこ。
出血とかしてないよね?」


「トイレ行って見てくる……」



近くにあった公衆トイレで確認するも、出血とかはなくて、

なんなら、今は違和感もなくて普通なんだよね。


トイレから出るとわざわざ裕太がトイレの前で待ってた



裕「どうだった?」

「出血なかった。
お腹今大丈夫。」



裕「……そっか。
取りあえず、ゆっくり帰ろ。



……ごめんな、言い方気をつけるわ」


って優しく頭ポンポンしてくれて。



分かんないけどそれにも泣けてくる



裕「ごめんごめん、


もう泣くなよ〜

俺が全部悪かったから」




裕太に優しくされるだけで泣けてきて、

ギュッて肩にしがみついたら


「……んっ」


裕「何?」



「お腹……」

違和感があるの。

裕「え?また?」




「……これってもしかして」

386→←384



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - かなえさん» ありがとうございます(*^^*) (2016年1月26日 21時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - 面白くて大好きだなぁ (2016年1月26日 20時) (レス) id: 970e90eab6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» すごく嬉しいですー! 忙しい時期と重なったり、スランプになって全然更新できなかったのに、コメントたくさん頂けて、嬉しかったです(*^^*) Part9でもよろしくお願いします(^o^) (2015年12月19日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ぺここ - もちろんですっ!!!ホントになにしてもかっこいいなぁ笑 移行おめでとうございます♪ほんとにこのお話大好きなんで楽しみにしてますね♪ (2015年12月19日 8時) (レス) id: 5243604058 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» 昨日のハルヤ見ました? MCしてる玉ちゃん!! いつかのkisssssssでの可愛らしいMCからかなり成長しててー 来週はリリイベもあるし、(行けませんが)ハルヤだし、楽しみ(^^) そして、Part8そろそろいっぱいで移行します! 引き続きよろしくお願いします(*^^*) (2015年12月18日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。