検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:313,561 hit

366 ページ16

こゆとこもマジで好き

背後からギュッて抱きしめた。
本当はギュッじゃ足んないくらいなんだけど、



板も買わなきゃだし、置いとく場所もあるし、休みの日、留守にしちゃう。
これが一番さ、、俺が嫌だし。


平日朝と夜だけ、バタバタと顔合わせて。

寝る前ちょっと話せればいい方で。


新しい板買っちゃったらきっと行きたくてウズウズしちゃう。

土日の休み位Aとの時間大事にしたいじゃん。

なのに
一緒に海に来ればいいじゃんて。



すげー嬉しい事言ってくれんの。
えー、マジでまたやろっかな♪




Aもお腹満たして、
近くの魚市場でスーパーじゃあまり見ないって言う干物とか買って。



有名なピーナツソフト二人で1つ食べたし


帰るか、って車に乗って、無意識だったんだよね。


欠伸したの見られて




「疲れたでしょ?運転代わろうか?」


ってさ。


玉「えー、いい。」


男が女の子に運転させてるのダサくね?
だって、これデートでしょ?


Aの気遣いなんだろうけど、これだけは譲れない。



帰りの車内でフィンランド行こっかって提案した

再来週から新婚旅行でモルディブに6泊8日で行く。



最後の最後までフィンランドでオーロラ見るのと迷ってたんだよね。
ってかそれ、俺も見たいし。

子供できたらフィンランドまで何時間のフライトか知らないけど、時間もかかるし時差もあるし。
オーロラ見れる時期なんかめっちゃ寒いから赤ちゃんのうちは一緒になんかまずいけないだろうから行くならこのタイミングなんだよね。

幸い親族が多かったからかご祝儀もかなりプラスだったからそれ使わせてもらってさ。



ありがとう〜ってめっちゃ喜んでくれて、運転中なのに助手席から身を乗り出して抱きついてきた

問題は俺とAの休みを合わせること。




隣でスマホでフィンランド調べ始めてさ。



嬉しそうな顔見れるなら俺、何でも頑張れちゃうな、マジで。





帰りに本屋寄って、さっそくフィンランドの雑誌買ってさ。


夕飯の買い物


買い物中いつもと同じく俺の左側に居て手を繋ぐA


無意識なのか、薬指にある指輪を弄ってる



ここに塡めてからまだ1日しか経ってないからちょっと違和感あるんだけど、

それはきっとAも同じなのかな、って。



休みの日のスーパーのレジは列になってる。


俺らの1つ前のママと幼稚園生くらいの男の子の親子連れ。


ママに手を繋がれてシクシク泣いてた

367→←365



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - かなえさん» ありがとうございます(*^^*) (2016年1月26日 21時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - 面白くて大好きだなぁ (2016年1月26日 20時) (レス) id: 970e90eab6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» すごく嬉しいですー! 忙しい時期と重なったり、スランプになって全然更新できなかったのに、コメントたくさん頂けて、嬉しかったです(*^^*) Part9でもよろしくお願いします(^o^) (2015年12月19日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ぺここ - もちろんですっ!!!ホントになにしてもかっこいいなぁ笑 移行おめでとうございます♪ほんとにこのお話大好きなんで楽しみにしてますね♪ (2015年12月19日 8時) (レス) id: 5243604058 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» 昨日のハルヤ見ました? MCしてる玉ちゃん!! いつかのkisssssssでの可愛らしいMCからかなり成長しててー 来週はリリイベもあるし、(行けませんが)ハルヤだし、楽しみ(^^) そして、Part8そろそろいっぱいで移行します! 引き続きよろしくお願いします(*^^*) (2015年12月18日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。