検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:313,544 hit

364 ページ14

「置く場所とか、ちょっと考えなきゃだけど、

留守にするの気になるなら一緒に来ればいいじゃん?」


って言うと


玉「マジやろっかな〜」

ってニコニコしてる。

せっかくの趣味だもん、続けられるなら続けて欲しいよ。




「ね、お腹すいたー

ホットサンド食べれるところあるかな?」



言ったら

玉「A爆睡してるから、さっき食べちゃった」
だって。


「ウソ?お腹いっぱい?」

玉「いっぱいじゃないけどー
ガッツリは食べれない」


って言うから近くのカフェでAランチセットをテイクアウト



「はい、裕太のカフェオレね」


玉「ありがと」



海の見えるベンチで食べる





「なんかいいねー、

のんびりしてて。


外で食べるの美味しいし。


また行こっか?ピクニック」




玉「バドミントン持ってね」


この間シートとお弁当持ってピクニック行った時、バドミントンしてるカップル見て羨ましそうにしてて、

次はバドミントン買って来ようね、って話したんだよね。




遅い朝ごはんも食べて、

近くの魚市場寄ったりなんかして



ちょっと早いけど家に帰ろうって車に乗ると



運転席で欠伸してる裕太




「眠いでしょ?運転代わろうか?」


玉「えー、いい。」


デートの時は男が運転するもんでしょ、って思ってるんだよね。


「けど、昨日遅くて朝早かったし」



玉「いい。隣乗ってて。
その代わり話し相手して」


だって。



車でご飯行って裕太が飲んだ日は私が運転するし、職場まで送ったりもしてる……

私の運転には何回も乗ってるから怖いとか、そゆんじゃないと思うのに

今までもそう。


すごい渋滞で運転席で

疲れたー
眠いー

何ていうから変わるよ?って言ってもいっつもいい、っていうんだよね。




玉「ご祝儀、かなりプラスだったじゃん?

それでフィンランド行こっか?」


って。


今サラッとすごいこと言ったよね?



「だって、モルディブは?」




新婚旅行、モルディブとフィンランド迷ってモルディブに6泊で行く。



玉「モルディブはモルディブで楽しむよ?

けどさ、フィンランドでオーロラ俺も見たいし。
フィンランドなんて何時間掛かるか分かんないけど、しばらく行けないだろうし、行こうよ!

A、休み取れるかな」



って。



「やった〜〜

裕太ーありがとう〜〜」



玉「ちょ、危ないって」




運転してる裕太に思わず抱きついちゃった




休み、頑張って調整してとるに決まってるじゃん♪

365→←363



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - かなえさん» ありがとうございます(*^^*) (2016年1月26日 21時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - 面白くて大好きだなぁ (2016年1月26日 20時) (レス) id: 970e90eab6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» すごく嬉しいですー! 忙しい時期と重なったり、スランプになって全然更新できなかったのに、コメントたくさん頂けて、嬉しかったです(*^^*) Part9でもよろしくお願いします(^o^) (2015年12月19日 9時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ぺここ - もちろんですっ!!!ホントになにしてもかっこいいなぁ笑 移行おめでとうございます♪ほんとにこのお話大好きなんで楽しみにしてますね♪ (2015年12月19日 8時) (レス) id: 5243604058 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ぺここさん» 昨日のハルヤ見ました? MCしてる玉ちゃん!! いつかのkisssssssでの可愛らしいMCからかなり成長しててー 来週はリリイベもあるし、(行けませんが)ハルヤだし、楽しみ(^^) そして、Part8そろそろいっぱいで移行します! 引き続きよろしくお願いします(*^^*) (2015年12月18日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年10月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。