検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:532,252 hit

343 ページ43

「でも……」


玉「んっ……

マジ、ダメ?」




「アハァ…………ん…………赤ちゃ」




玉「あ、ダメ……A好きだよ」



それに答える余裕がない位Aのナカは締め付けて、絶頂寸前なのが分かる



玉「はぁーっ、

んっあ、」




ナカで果てた……


玉「やばい」



Aの上に倒れこんだ




玉「ちょっと待って……」


心拍数マジでやばい。


同じく俺の下で大きく息をしてるA



息を整えた所で



玉「ごめんな、ちょっと足開いて?」



ゆっくり開いた足を押さえて


ゆっくり指を2本入れてかき出す



俺が出したモノが穴の入り口から溢れ出てた……


玉「ごめんな、」

「赤ちゃん……」


式もまだだし、

新婚旅行もまだだもん。


ちゃんと家族計画たてなきゃいけなかった



玉「どうしても我慢できなかった……


……けどやばい




気持ちよすぎた……」



「もー!ばーか」


って言いながら綺麗にしてあげる



玉「お風呂はいろ?」



「抱っこ〜」



玉「ん!おいで?」


裸のままお姫様抱っこしてお風呂



風呂のスイッチ入れといてよかったわ



湯船につかりながら順番に洗う



「赤ちゃんできちゃうかな?」



Aが湯船につかりながらそんなこと言うから

シャンプーしてる手が止まる




玉「赤ちゃん、デきたらすげー嬉しいよ?

そしたら、式も、新婚旅行も赤ちゃんも一緒に行けんじゃん!」



結構真面目に話す。
だって本当に赤ちゃんデきてたら嬉しいもん


「ぷ、はははははっ」



いきなり笑い出したA



玉「え?おかしなこといった?」


「頭にシャンプーついたまま言われると笑っちゃうよ」





玉「Aがそのタイミングで聞くからじゃん」



わざとさっきよりワシャワシャ髪を洗う


「もー!泡飛び散ってるから〜〜

お風呂に入ってるってばー」



玉「シャンプーしてんの!」


御構い無しにワシャワシャ洗ってやった









相変わらず、式場に足を運んだり、


Aはドレス選びに母親達と出掛けたり。



あっという間に1カ月。



今日はAが合コンに行く日


「ね、これちょっと無理あるかな?」


なんて服選びに付き合わされる


玉「それダメ。足出過ぎだって」


「えー、じゃあこっちは?」



玉「それもダメ」



「も〜〜裕太には聞かない」


あ、不貞腐れちゃった




玉「ね、それは?黒スキニー!」



「合コンだよ?

買い物じゃないんだから」

344→←342



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! みっくん、やっちゃった(>_<) 移行しました(*^^*) そちらで2人の行方が分かりますので是非ご覧になってください〜〜! (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - gagadbさん» コメントありがとうございます(^^) 酔うと人間何を言い出すか…… 裕太くんは寛大な人です! 移行しました!引き続きお読みいただけると嬉しいです(^^) (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - みつ墓場まで持って行くって言ってたのに!!みつは言わないって信じてたのに!悲しいエピソード入れなくてもラブラブな2人のお話でも充分面白いと思います。2人が離れ離れになるのは悲しいです。 (2015年10月16日 14時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
gagadb(プロフ) - 初めまして! 墓場まで持って行くっていうの信じてたのに!! どうしたの。ずっとラブラブでいいのになぁ~と思うんだけど。悲しいのは嫌だな。大学の時も別れちゃってるし。更新お待ちしてます。 (2015年10月16日 13時) (レス) id: 3869d44500 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - Miyoさん» ラップ噛んであ〜〜〜〜〜な、顔、泣けば済むと思うなよ。やばーい!!w 松茸、鍬で刈っちゃう玉ちゃんも可愛すぎるw 松茸って、手でスポッと取れますよね?w 個人的にAAOTのニカちゃんの高嗣!も好きですw (2015年10月15日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。