検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:532,262 hit

304 ページ4

重なる唇から伝わる体温。

トロトロにとろけそうなんだ。




お互いがお互いを埋め合うように


深いキス



玉「だいすき……」



その一言がスタートだった




「はぁん///」


首からデコルテまで優しく触れる舌


身体にグッとチカラが入るんだけどスルスルーって抜けて、心地よい。



けど……



「ちょっと待って」

玉「え?」



「裕太……まだ本調子じゃないよ」



玉「カラ充電ばっかだったから……

やだ。

リア充したい」



「じゃ、私がする」


立場逆転


裕太の上にまたがって


首からデコルテ、胸筋とキス



そして、

窮屈そうな裕太のスエットを膝あたりまでズラす



「寒くない?」


玉「うん、平気」




ゆっくりくわえると


漏れ出す声




玉「やば」



頭から順番に音立てながら吸い付く



玉「ごめん、今日早そう。


イれたい……」



病み上がり体力もないから

1度だけ



もうちょっと苦い液体出てきてる位我慢してて



守るモノ装着してあげて







「んはぁ///」


繋がった。



玉「やば、気持ちい……」


裕太の頭の横に両手つきながら
ゆっくり奥までつながると

胸の膨らみ揉みしだきながら眉間にしわ寄せ、感じてる裕太が愛おしすぎる




「裕太……だいすき。」




玉「もっと言って?」




「愛、してるよ///」




玉「俺も。

Aの事愛してるよ」





私が上にいるのに


奥までつながる様に腰の位置誘導してて。



私も限界近い///



玉「大丈夫?」



「んん///いきそ……」



力入んなくて

結局下から突き上げる様に奥を刺激されて


「はぁん///

あん、イく……

ダメダメ……」





果てて、裕太の上になだれ込んだ



玉「きっつい。」



そのまま体勢変えて



まだ痙攣中の中に
押し込まれた裕太




「キャッ///

はぁ、ん、待って////」



その言葉、裕太には届かず

奥まで突かれ


玉「いい?イくよ?」


奥でフィニッシュした。



肩を揺らしながらなだれ込んできた裕太を
優しく抱きしめ




「大丈夫?」


聞いたら



玉「ヤバいすげー気持ちよかった……」




「……私も。

凄い気持ちよかった」



そしたら耳真っ赤にして

玉「可愛すぎ///」

って触れるだけのキスを


チュってしてくれた。




玉「やばい、久々だったから腰いてぇ」




「え、大丈夫?」




お風呂温め直して二人で一緒に入った。

305→←303



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! みっくん、やっちゃった(>_<) 移行しました(*^^*) そちらで2人の行方が分かりますので是非ご覧になってください〜〜! (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - gagadbさん» コメントありがとうございます(^^) 酔うと人間何を言い出すか…… 裕太くんは寛大な人です! 移行しました!引き続きお読みいただけると嬉しいです(^^) (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - みつ墓場まで持って行くって言ってたのに!!みつは言わないって信じてたのに!悲しいエピソード入れなくてもラブラブな2人のお話でも充分面白いと思います。2人が離れ離れになるのは悲しいです。 (2015年10月16日 14時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
gagadb(プロフ) - 初めまして! 墓場まで持って行くっていうの信じてたのに!! どうしたの。ずっとラブラブでいいのになぁ~と思うんだけど。悲しいのは嫌だな。大学の時も別れちゃってるし。更新お待ちしてます。 (2015年10月16日 13時) (レス) id: 3869d44500 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - Miyoさん» ラップ噛んであ〜〜〜〜〜な、顔、泣けば済むと思うなよ。やばーい!!w 松茸、鍬で刈っちゃう玉ちゃんも可愛すぎるw 松茸って、手でスポッと取れますよね?w 個人的にAAOTのニカちゃんの高嗣!も好きですw (2015年10月15日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。