検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:532,273 hit

327 ページ27

「ね、買い物して帰ろ?」



駅前まで歩き、

駅ナカの雑貨屋見たり、服見たり。



ドラッグストアで消耗品買って、

隣接してるスーパーで買い物して




「ちょっと買いすぎちゃったかな」



玉「いいんじゃん?
ないってコンビニ走るより、

腐るもんじゃないしストックしとけば」



「だよね!」





夕飯はビーフシチュー



お祝いでもらった圧力鍋が初めて活躍する


アプリで調べて

色々調味料と香辛料も買ってて


さっき雑貨屋で買ったエプロンして



「ね、見てみて〜どお?」



玉「かわい、めっちゃ似合ってんじゃん」


「よーし、作るよ〜」


やる気満々なA


玉「手伝う?」



「ね、ちょっとさ、アプリ読み上げて?」




作り方のアプリを読み上げると




「あ、ローリエ……買い間違えちゃった」


見るとローリエじゃなくて、バジル



玉「買ってくる?」



「うーん……面倒くさくない?

なくてもいっか?」



玉「んー、いいよ、車で行ってくるから!

ちょっと待ってて」





車で5分もないスーパーまで来て


ローリエと……

ペットボトルの飲み物何本かとAの好きなプリン買って。



ローリエ一つ買うのがなんかちょっと恥ずかしくて。



買い物して



玉「ただいまー」



「おかえり〜〜」


ってキッチンからひょっこり顔を出したA


エプロン姿
劇的に似合っててドキッとするわ。

「ありがとねー」



玉「なんかさ、葉っぱのままのと、粉末みたいなのがあってさ」


分かんなくてお店の人に聞いたんだよね



「え?そうなの?」


あ、知らなかった?w



玉「で、葉っぱらしいから葉っぱ買ってきたー」






「もうちょっと料理勉強しなきゃなーっ。」


わったーに料理教えてもらおっかなって。





そんな急ぐことないし、できなきゃできないなりにどうにでもなるし。

気負いしないでゆっくりやってけばいいんだけどな






ちょっとこだわって作ったのに……なんか、普通だねー

なんて言いながらも、二人で食べるご飯は最高にうまい。


Aが一生懸命作ってくれたしね。


「裕太食べるの早いって」


玉「だって美味しいんだもん」



いつももっとゆっくり食べなよって母親みたいなこと言ってくるんだよね。





夕飯食べて、


ビール飲みながらゆっくりDVD鑑賞

明日も休みだから時間気にしないでのんびり






こんな毎日が当たり前で、


この幸せがずっと続くものだと思ってた。

328→←326



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! みっくん、やっちゃった(>_<) 移行しました(*^^*) そちらで2人の行方が分かりますので是非ご覧になってください〜〜! (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - gagadbさん» コメントありがとうございます(^^) 酔うと人間何を言い出すか…… 裕太くんは寛大な人です! 移行しました!引き続きお読みいただけると嬉しいです(^^) (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - みつ墓場まで持って行くって言ってたのに!!みつは言わないって信じてたのに!悲しいエピソード入れなくてもラブラブな2人のお話でも充分面白いと思います。2人が離れ離れになるのは悲しいです。 (2015年10月16日 14時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
gagadb(プロフ) - 初めまして! 墓場まで持って行くっていうの信じてたのに!! どうしたの。ずっとラブラブでいいのになぁ~と思うんだけど。悲しいのは嫌だな。大学の時も別れちゃってるし。更新お待ちしてます。 (2015年10月16日 13時) (レス) id: 3869d44500 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - Miyoさん» ラップ噛んであ〜〜〜〜〜な、顔、泣けば済むと思うなよ。やばーい!!w 松茸、鍬で刈っちゃう玉ちゃんも可愛すぎるw 松茸って、手でスポッと取れますよね?w 個人的にAAOTのニカちゃんの高嗣!も好きですw (2015年10月15日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。