検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:532,245 hit

318 ページ18

「本気じゃないって、ちょっとからかってる感あったよ?」



那「30いくかいかないかくらいの人だよ〜?

からかうかなー」


玉「……からなわないでしょ。

昔っから、Aは鈍感だから。」



「えー鈍感じゃないって」



宮 那「「鈍感だよ」」



……ハモったw


裕太がお腹抱えて笑ってる


玉「二人、息合いすぎー」



4人でご飯食べて飲んで。



裕太達のホテルとは違くて別々にタクシーに乗った。



那「あのお客様、まさかAの彼氏だったとはねー


すごくいい人だね、空気感とかAに似てるし。

部署移動はさ、結婚のためでしょ?」




「うん。

裕太は続けていいって言ってくれたんだけど……


周りももったいないって言ってくれてるけど
現実問題、無理だよね。激務すぎる

仕事で留守がちな奥さんなんて……嫌だよね」



那「んー確かに。

今の業務だと自分のことで精一杯だよねー


子供も難しいし、
きっと私も同じ選択してると思うな」




那月も同じ考えで、すこしホッとしたっていうか。

ことごとく勿体無いとか、
子供できるまでは、なんて周りには言われてたから


私の決断は間違いじゃないってなかなか思えなかったんだよね。

「那月〜ありがとね。」



那「ん?」



もっと早く同期に相談とかすれば良かったな、って。





今月も今日で終わり。
最後のフライトも終わった。

明日は土日でお休み。


明日仕事の子もいるけど、休みのメンバーで飲みに行くことに。

ミニミニ送別会してくれるってパイロットの松岡さんが。

副操縦士のジェシーも一緒



“飲んで帰ります。
送別会してくれるって。

遅くなりそうだから先に寝ててね!”



裕太にLINEして、
近くの高級レストランへ。



7人で食事しながらスパークリングワインで乾杯。


松「異動はやっぱりキツかったとか?」


「そんな、、大変でしたけど、凄く楽しくて、色々学ばせていただいたので感謝してます。

最近まで踏ん切りが付かなかったんですけど、素敵な職場に出会えて素敵な仲間に出会えて、感謝しかないです」



松「後悔はなさそうだね、

じゃあ、結婚するの?」



ジ「え、A結婚?」


「まあ、落ち着いたら……」



ジ「え、マジ?玉森と?」


「うん」


那「ジェシー、Aの彼氏知ってるの?」


ジ「4年前とかに初めて会ったんだっけ?
共通の友達がいてさ。
那月知ってるの?」


那「この間ご飯一緒に。

Aに似てるよね、」

319→←317



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! みっくん、やっちゃった(>_<) 移行しました(*^^*) そちらで2人の行方が分かりますので是非ご覧になってください〜〜! (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - gagadbさん» コメントありがとうございます(^^) 酔うと人間何を言い出すか…… 裕太くんは寛大な人です! 移行しました!引き続きお読みいただけると嬉しいです(^^) (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - みつ墓場まで持って行くって言ってたのに!!みつは言わないって信じてたのに!悲しいエピソード入れなくてもラブラブな2人のお話でも充分面白いと思います。2人が離れ離れになるのは悲しいです。 (2015年10月16日 14時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
gagadb(プロフ) - 初めまして! 墓場まで持って行くっていうの信じてたのに!! どうしたの。ずっとラブラブでいいのになぁ~と思うんだけど。悲しいのは嫌だな。大学の時も別れちゃってるし。更新お待ちしてます。 (2015年10月16日 13時) (レス) id: 3869d44500 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - Miyoさん» ラップ噛んであ〜〜〜〜〜な、顔、泣けば済むと思うなよ。やばーい!!w 松茸、鍬で刈っちゃう玉ちゃんも可愛すぎるw 松茸って、手でスポッと取れますよね?w 個人的にAAOTのニカちゃんの高嗣!も好きですw (2015年10月15日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。