検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:532,270 hit

311 ページ11

「んはぁっ///」


玉「気持ちい?」



「んん///」


玉「どこが気持ちい?」



わ、わかってるくせに……



玉「言わなきゃわかんないよ」



けど、もっとシて欲しいから


「はぁあ///

ん、そこ」


イイとこ自然と伝えてた


玉「ここ?」




「んはっ////」


玉「ちゃんと言ってみ?」





「そこが……気持ちい///



……んっ


あ、ゅぅ、、た///

はぁ、すっごい気持ちい。」


気持ち良いトコわかってるくせにいちいち口に出させて



けど、たまらなく興奮しちゃう///


普段可愛い顔して

ぽわわーんな裕太なのに


この時ばかりは完全なるオスで。



意地悪な顔して敏感な所を突かれて


もう果てる寸前




「はっぅ

裕太、ダメ……」



玉「イきたい?」



「んっ、ハァァ、」



玉「ん?」


意地悪して動き止めるから



「やだやだやだ、止まらないで、もっとやってっ!!」


玉「バカっ///」


可愛すぎんだよって



イイとこ突いてくれて






「いやぁ、ハアッ」



果てた







ピクピク痙攣してるのに



ゆっくり出し入れする裕太





玉「えっ?大丈夫?」



「んっ……」



突然溢れた涙



玉「ごめんごめん……

痛かった?

嫌だった?

意地悪し過ぎたよな、ごめんね」



って涙を拭ってくれる裕太


「違うの……」


玉「え?」



「わかんないけど、

幸せすぎて、泣けてきた」



玉「なんだよーーびっくりした、


俺もすげー幸せだよ。
大好きなAとこうやって一つになれんの。」



ぎゅーってしてくれて


玉「続きするよ?」


ゆっくり繋がった。




好きが溢れすぎて

泣けてくるなんて重症だな、自分。


けど、本当に幸せすぎてどうしようもないんだもん。




果てたばかりだからさらに敏感になる


玉「はーっ、やば」



「ハァァ、」


玉「イくよ」


裕太の合図で早く動き出した



「んっ///


くはぁ……


んっんっ///」



玉「はぁ///」



上になだれ込んできた裕太は大きく息をして




両腕で上半身浮かせて抜かれた裕太。




そのままキスをしてくれる。





玉「大丈夫?」



「うん///」


裸のまましばらくソファでくっついて、


玉「もっかいシャワー入ろっか?」

……明日早いんだった。
急いでシャワー浴びてベッドに入った。



玉「何?」



「裕太の匂い、落ち着くなーって」

玉「え?まさか加齢臭!?」

「違うってw」

玉「25で加齢臭とか凹むから。」

「だから違うってば」

312→←310



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! みっくん、やっちゃった(>_<) 移行しました(*^^*) そちらで2人の行方が分かりますので是非ご覧になってください〜〜! (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - gagadbさん» コメントありがとうございます(^^) 酔うと人間何を言い出すか…… 裕太くんは寛大な人です! 移行しました!引き続きお読みいただけると嬉しいです(^^) (2015年10月17日 6時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - みつ墓場まで持って行くって言ってたのに!!みつは言わないって信じてたのに!悲しいエピソード入れなくてもラブラブな2人のお話でも充分面白いと思います。2人が離れ離れになるのは悲しいです。 (2015年10月16日 14時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
gagadb(プロフ) - 初めまして! 墓場まで持って行くっていうの信じてたのに!! どうしたの。ずっとラブラブでいいのになぁ~と思うんだけど。悲しいのは嫌だな。大学の時も別れちゃってるし。更新お待ちしてます。 (2015年10月16日 13時) (レス) id: 3869d44500 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - Miyoさん» ラップ噛んであ〜〜〜〜〜な、顔、泣けば済むと思うなよ。やばーい!!w 松茸、鍬で刈っちゃう玉ちゃんも可愛すぎるw 松茸って、手でスポッと取れますよね?w 個人的にAAOTのニカちゃんの高嗣!も好きですw (2015年10月15日 16時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。