検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:288,297 hit

300 ページ50

玉「あっ…」


なんつータイミング。

彼女の事をチラッと見て



「荷物取りに来ただけだから。」

俺とは目も合わせてくれない。



玉「いや。ちょ、」


「まさかココだとは思わなかったから。



最低…」



玉「いや。あのさ…話し聞いて?」



「この状況で、聞けるわけないよ。


宮っち、一緒に帰ろ!

私達邪魔だって!」



宮「いや、Aちゃん…本当に、誤解だから」



「何が誤解なの?」



怒って当たり前。

怒られて当たり前。


宮「あの、だか……」

女「もしかしてAさん?」

宮田の声を遮るように話し出した彼女、


ってか何で名前知ってんの?



「えっ?」



女「昨日も…居ましたよね?

裕太くんの彼女なんですか?」


「……」




玉「そう。俺の彼女。


昨日の記憶全然なくて……

なんか本当。ごめん。


Aと話したいから、
帰ってくれないかな。




宮田……駅まで頼んでいい?」



宮田に女の子を頼んで

2人きりになった部屋




ソファに座ってもらって





玉「本当にごめんなさい!」



床に正座して謝った。




「うん。もういい」



玉「え?」


「裕太が誰と何してても……関係ないから」


玉「A……」


「……実は私も昨日宏光とホテル行ったの」



玉「は?」


ミツと……頭真っ白。。。


「裕太が誰と何してても関係ないように
私が誰と何してても裕太には関係ないから。」



玉「……だから、誤解なんだよ」



「覚えてないくせに。。

裕太とこれ以上話すことないから。」



玉「ミツと……シたの?」



「えっ?」






玉「……俺許すよ。」








同級生6(yuta.t)いっぱいになりましたので移行します。



沢山の方に読んで頂いて、ありがとうございます!


さぁ、この先裕太君とAちゃんの行方は……

みっくんとの出来事を裕太君に話してしまったAちゃん…


みっくんと裕太君の関係は?

みっくんとAちゃんの関係は?

裕太君とAちゃんがどうなるのか続きは移行後です。






お気に入り作者にしてくれた皆様

作品をお気に入りに追加してくれた皆様

評価をしてくれた皆様。


この場を借りてありがとうございます!




亀更新の作者ですが、

Part7も頑張りますので、よろしくお願いします!


引き続き、コメント、評価お待ちしてます!




移行後も引き続きよろしくお願いします!

この小説の続きへ→←299



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。