検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:288,285 hit

293 ページ43

中学の頃から原石だとは思ってたけど、マジ綺麗になった

なんて持て囃されて


宏「智!調子乗るからやめろ」

なんて言われて…



「嘘でも嬉しい言葉言われたんだからちょっと位喜んだっていいじゃん」


ってちょっとムキになって宏光に言った


宏「…ちょっときて?」



宏光に腕を掴まれて人気のない端に連れて行かれて



「宏光、痛いってば!

急に何?」




宏「何ってさ、

何かあったろ?」



「え?」



宏「お前さ、、、俺にはわかんの。」



「別に…大したことじゃないから」



宏「そうは見えないけど?」



「……」



宏「言いたくないなら聞かないけどさ、

あんま飲むな?
悪酔いするだけ、

今日は千賀とマキの結婚式なんだから。」



「……はぃ」


ちょっと説教されちゃった






今日はマキ達の結婚式。


凄い幸せな日なんだもん、


切り替えないと。




席に戻った。


フィナーレな感じで

宏光と宮っちが仕切り始めて



幹事からのサプライズ


両親からの手紙



太ちゃんが代読した



笑いあり涙ありの2枚の手紙を読んだ太ちゃんも泣いて、

それにつられて更に涙が。


2人からの御礼と挨拶があり会は終了した



「ニカ大丈夫?泣きすぎ」

二「あれ、やばいって。

千賀の母ちゃん、マジ俺の名前出すなって。」




小学校のエピソードにニカが出てきて涙が止まらないニカ



「ほら、行くよ!」



会場を借りてる時間もあるから先に店から出る



二「あれ…玉は?」



「……先に行ったんじゃないかな?」



裕太の姿…見たくなくて見てられなくて逸らしてたから正直な話、知らない



二「じゃ、行くか。」



幹事組を店の外で待つ事になってる




店から出ると


この後飲み行く?なんて誘い合ってる。


二「どうする?」


「んー私は明日もあるし帰ろっかな」



本当は明日休みにしたの。


ただただテンションがついていかないってだけ。

それにさっきも言われたけど悪酔いするだけだと思うし。





4人もお店から出てきて、

本当に明日がある
渉と太ちゃんと宏光と帰る事に



渉「A、裕太は?」


「いないんだよね、」


本当にお店から出てきたときには既に居なかったから


藤「置いてかねーだろ、電話した?」



「いや、、」


藤「電話したら?」


「いいよ。先に帰ったんじゃない?
明日も仕事って言ってたし」


藤「だとしてもAを置いて帰る奴じゃねーだろ」


太ちゃんちょっと怒って裕太に電話し始めた

294→←292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。