検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:288,295 hit

292 ページ42

健永とマキの要望で、

気を使わない仲間で楽しく飲んで食べて話して。


みんなトモダチになって帰って欲しい、

それを考慮して、席はフリーだった。



同高の女友達とも久々に会えて昔話に花が咲いて


同中のさっき会った翔くんたちともお酒の力でかなり盛り上がった



翔「ってかCAって俺らの代でAちゃんだけじゃね?」


言うと、CAってブランド力が本当に凄い事が分かる。




トイレに立つ時
ちらっと探す裕太の姿。




…楽しそうじゃん。


さっき受付してる時に
かっこいいよねって言ってた2人組と裕太と渉が1つのテーブルを囲んでた




化粧を直して戻る時



ジ「お疲れ」

ジェシーとすれ違った


「あ、イケメンパイロット!」

ジ「何それw」

「女の子たちみーんな言ってたよw
職業バラシすぎ」


ジ「聞かれるんだもん、しょーがなくない?


ってかモテモテじゃない?彼氏」


「そうなの?」

ジ「持ち帰りされたら、俺が持ち帰ってやるから」

「ご遠慮します」

相変わらずチャラいノリ。



ゲームも始まり、
まさかの人気テーマパークのペアチケット、宿泊付きの特賞を進行のみやっちが取ってしまい大ブーイングの、見慣れてる空気が物凄く楽しくて


一人カウンターで眺めてた





玉「A〜!」


ふらふらした足取りで裕太が隣に座った


かなり酔ってる…



玉「すげー飲まされた〜」



「ちょ、大丈夫?少し外の空気吸いに行く?」


玉「んー」



私の肩に顎ちょこんと乗せて


外いくー?
面倒くさいなー

なんて言ってる。


…ちょっと大丈夫…?



「裕太、本当にお持ち帰りされちゃうよ?」

さっきジェシーの言ってた言葉をつい言ってしまった。



玉「お持ち帰り?




してして〜

いいよーA、好きにして♪」


…はぁ、本当ダメだ。




「ちょっとお水もらってくるから、待っててね?」



氷に入りの水を取りに行ってる間に裕太の隣には、


女「裕太くん大丈夫?」


テーブルに伏せてる裕太の背中をさする女性がいた。



「裕太?水持ってきたよ?」



女「あ、ありがとうございます。

あの、私見てるんで…大丈夫ですから」




なぜか彼女にお礼言われて、キッパリ言われちゃったら

彼女です、なんて言えなくなっちゃって





「じゃぁ、お願いします」



身を引いてしまった






裕太のばか。





一人で居たくなくて、





強引に中学の友達達と一緒に居るニカと宏光達の話に入った

293→←291



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。