検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:288,281 hit

255 ページ5

後を追うように出たら

さっきショッピングモールで買ったA用の部屋着着てる



玉「めっちゃ似合ってんじゃん」


「すごい着心地いいよー」

って両手広げてハグの体制のA



Aの脇の下から腕回してギュってして持ち上げた



「ちょっとー裕太〜!」


手足パタパタさせて抵抗してるけど


玉「もう、限界」



「んっ、あ///」


抱っこしながら唇塞いで、ベッドのある部屋に移動した




くちゅっ



玉「んっ、」



「はぁぁっ」



玉「ね、触っちゃダメ?痛い?」



「ぅうん、大丈夫だよ?優しくてね」



優しく膨らみに触れながら、重なる唇



Aからも求めてくれて、



あぁぁーーーー

優しくできねぇ




強引に力強いキス


絡み合う舌

くちゅっと吸われて



離された唇



離れて、体温が感じられなくなるのが嫌で
自分から温もりを求めに顔を近づけると


「食べてもいい?」



可愛い顔して、んな事言うA




俺のモノを舌先で弄る




やばいやばいやばい



わざと音をたてて、吸い付いてくる



玉「んあっ///」


俺の顔見ながら一生懸命俺のモノに吸い付く顔がマジでたまんない



玉「やばい」



「んふっ、」


玉「イれたい」



「イれたいの?」



玉「うん」

早く繋がりたい


「ナカに入るよ?」



玉「うん…」



俺の上に跨り

湿ってるソコにあてがわれる。


玉「んあ」


「あっ」

焦らされてる感じがまた興奮する



溢れ出てるAの蜜に俺が絡み、繋がってないのにこすり合わせるといやらしい音が響く




「裕太、つけてないよ?」



玉「我慢できない」



ゆっくり、強引に繋がった俺とA




「生じゃダメだって…」



ちょっとだけ


生、気持ち良すぎる///



玉「すぐ付けるから」



って言うけどゆっくりギリギリまで抜いて、奥の奥まで突く。


何回か繰り返した




あーあーもうだめ。

このままイきたくなる。


名残惜しいけど抜いて

昨日コンビニで買ったモノ箱から出して装着してると



俺の上に跨りジッと見てるA



玉「そんな見られると恥ずかしいわ」



「今度つけてあげるからね?」


ったく可愛すぎてたまんない



装着完了して



「もういい?」



欲しがりAちゃん




「んあっ、」

腰上げて、ゆっくり奥まで繋がった。


「ゅぅた…どうしよ、 凄い気持ちい…」



玉「///俺も。

……好き」


好きって言葉だけじゃ足りない位めちゃくちゃ好きなんだけど。

256→←254



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。