検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:288,286 hit

282 ページ32

「ゴルフはじめたのかなぁ、」



ゴルフセットが寝室のクローゼットの前に置いてある。


「付き合いでとか、あるよね」


最後にこの部屋に来てからたった一ヶ月なのに、

彼女のくせにそんな事も知らない事に少し寂しさも感じちゃう……



ワガママだな、私。





ソファでテレビ見ながらだんだん眠たくなり、
気づいたらソファで眠ってた。















「さむっ……」




何も掛けずにそのまま寝ちゃったから寒くて目が覚めた




ふと見た時計は日を跨いでて


「はぁ……ちょっとお腹すいたな。」



夕飯食べてないし、コンビニのおでんのCMを見て無性に食べたくなっちゃった



携帯を見ても未だ既読じゃないし、


コンビニに行く事にした。


裕太の部屋にある私物が春夏用で。


自分のデニムにTシャツ、


それと、ハンガーにかかってた裕太のパーカーを借りてコンビニまで歩く。



「んーっ、やっぱ夜は寒いなー」


急ぎ足でコンビニに入り、

とりあえず雑誌コーナー



毎月なんとなく買ってるファッション誌、新しいの出てて手に取り、


デザートのわらび餅、新発売のラフランス味と白ぶどう味のスパークリングワインを持ってレジに並ぶ



大根と、玉子、こんにゃくにしらたき。


裕太の分も、
一番大きな入れ物に入れてもらって会計して、コンビニを出た時、




「あっ……」


玉「……A?」


そこには裕太と……綺麗な女性。




「……すいません」


玉「えっ?」


裕太の声が聞こえたけど……

急ぎ足でその場を立ち去った



何で私謝ったんだろう…

何で私逃げてるの?



自分の行動がうまくリンクしない




ただ普通に二人でいるならきっとこんなに動揺はしなかったはず。


側から見たらカップルみたいに見えて、
イチャイチャしてるように見えて


見ちゃいけない気がしたの。


そして隣の女性からあの香りがしたから。




裕太が夜中仕事から帰ってきた日
いつかのドラックストア


そう、ドラックストアですれ違った女性に間違いないって瞬時に気づいちゃったから







おでん持ってるのを忘れて小走りしたから袋からおでんの出汁がポタポタ垂れてきた


「もう……やだ。」



公園のベンチに座って

さっき買ったラフランス味のスパークリングワインをグイグイっと飲んだ


「美味しいじゃんこれ」

私の中でかなりヒット



「はぁあ……」

大きなため息が漏れて



だんだんよくわからなくなってきた…

283→←281



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。