検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:288,296 hit

280 ページ30

「んはぁっ、

もう、、だめ……」



気持ちよすぎて動かせない腰。




さっきから膨らみの先端を器用に舐めまわし、ついばみながら遊ぶ裕太。




その姿にも愛おしすぎてドキドキして




膨らみから唇が離れたと思ったら下から勢いよく突かれる


「ぃやぁっ……」



裕太の肩に手をついて、

動きを合わせながらも

お互い乱れる呼吸。





玉「んあっ」




汗ばむ裕太にチカラが抜けて倒れこんだ





両手で両頬支えられながら



降り注がれるキス



玉「スキ」



呼吸の合間に発された言葉




静かな室内に響き渡る唇が重なる音


そして、まだ繋がるソコが動くたびに刺激されて


さらに敏感になっている場所だから

少しでも感じてしまい


チカラが抜ける




つながったままゆっくり体勢を変えて、


裕太の下にいる私



見つめられて



玉「アイしてるよ」



真剣な眼差しで言われた言葉



そのまま塞がれた唇。

キスだけでもうトロットロ



ゆっくりゆっくり動かし始めた裕太



だけど……



玉「ごめん。」



「ん?」



玉「……疲れて、元気になんない」


抜かれた裕太。



玉「ごめん……」



謝ること無いのに





「ね、裕太、一緒にお風呂はいろ?」


お風呂のスイッチ押して準備してる最中もお互い全裸でくっついてチュッチュキスして遊んでる



玉「もうさ、何でそんなかわいいんだよ〜」



両手両足でギューって抱きしめてくれる


玉「ここも好き」


って二の腕むにむに触られて


「私はここ好き〜」


裕太の手に自分の指を絡ませた


玉「手が好きなの?」


「うん、あとね、背中も好き


ここのホクロも好きだよ?」


って裕太の頬にあるホクロをつついた。




ふふふって笑ったら


俺もここ好きって胸にあるホクロをつついてきた


玉「それにこれも。
すげーやわらかくてふわふわ」


って胸の膨らみを優しく触り

そして先端をつまんで

玉「ここもダイスキ」



そう言って膨らみにある最後にホクロに触れるだけのキスをした




玉「ね、引いた?」



何のこと?

「ん?」



玉「さっきさ……」



「全然だよ?

気にしてない。


今ねいっぱいキスしてくれてるから幸せ過ぎて……どうしよって

裕太のキス本当とろけそうなんだもん///」


この、イチャイチャする時間が本当に幸せで本当にどうでもいいっていうか。




玉「また可愛い事言って。


普段からもっと言ってよ」



「やだよ、恥ずかしいもん///」

281→←279



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。