検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:288,284 hit

271 ページ21

「裕太、えび食べる?」


玉「さんきゅ」


剥いてくれたえびを持ってきてくれた


「裕太、野菜食べなきゃダメだよ?」


目の前に置かれたサラダに手を伸ばした





玉「A、ビールは?」


「んーやめとく」


玉「じゃあチューハイにする?」



「そうしよっかな、ありがと」



マ「あ、玉ちゃーん、私にも1本いい?」


キンキンに冷えたチューハイ2本手渡した



マ「Aペースゆっくりだね?」


「うん、ゆっくりじゃないとお腹いっぱいになっちゃうし」


きっとこの間の事気にしてる



宮「たぁーまー!」


酔ってる宮田のヘルプ



大量のハマグリひっくり返すの手伝って


ミツはさすが、社交的だからがっちゃんの友達とすぐ仲良くなって、
渉も同業者がいるみたいで意気投合してる。



宮「玉、もしかして、ジェシーにヤキモチ?」



玉「は?」



宮「大丈夫だって、
だってAちゃん、玉にべったりじゃん。」



Aの事だからきっと気を遣ってくれてんのかな



玉「別にべったりでもないだろ」


気付かないフリ


宮「あはは、可愛いなー玉」


は?宮田のくせにムカつく


玉「調子のんな」


宮「ご、ごめん」





みんなひとしきり食べて、


渉お手製のつまみが並べられて、まったり





ジ「A、今日飲んでなくない?」


「そう?そんな事ないよ?」



Aが普段から飲めんの知ってんだ



みんな、仕事の話だったり
休みの日、何してるか、とか。

実はマキちゃんとは同業とまではいかないけど、ちょっとだけ繋がりがある。



ガヤも副担任だけど、授業はしてるから、休みも授業内容纏めたりで、休みが休みじゃない、って。

ミツも休日に取引先から連絡もこれから増えるからって先輩に言われてるらしい。



6時間近く飲み続け、
日付もそろそろ変わる頃





二「花火しよーぜ」


酔ってるニカが言い出した


打ち上げは迷惑だからって手持ちをちょこっと


みんな酔ってるからテンションも高くて
笑い転げる22歳





渉「あれ?Aは?」




渉の一言でAが居ないのに気づいた




玉「トイレ…かな」



みんなの輪を抜けて、Aを追いかけた





……




「ちょっと〜

知ってるでしょ〜?

裕太がっ…」




……は?




ジェシーがAにキスをした



フラフラしながらも両腕でジェシーを跳ね除けたA


「ちょっとっっ」



ジ「俺、Aに彼氏居ても関係ない。



好きだよ、Aの事」

272→←270



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - れみさん» コメントありがとうございます〜!感情移入していただけて嬉しいです! Part7で二人の関係が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆうこりんさん» コメントありがとうございます! Part7で二人の行方が分かりますのでお楽しみ下さい〜(^^) (2015年9月19日 7時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - はじめまして、こんなの嫌です。。切ない!つらい! (2015年9月18日 22時) (レス) id: d1a6ea07aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこりん(プロフ) - 裕太くんはそんな人じゃない!主人公ちゃん思い止まってほしい!もう裕太くんと主人公ちゃんには離れ離れになってほしくないです(>_<)裕太くんを信じてあげてー。 (2015年9月18日 12時) (レス) id: f42d7782de (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - まゅさん» 裕太君、そんな人じゃありません!が、私の描く裕太君は……。 引き続きお楽しみ下さい! (2015年9月18日 5時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。