検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:450,447 hit

30 ページ30

「ふーん」

中学も高校も別に告白は何回かされた。

けど、名前はかろうじて知ってる位で、私の何を知ってるの?

知らない相手に


付き合って下さい



って言われても…ね。


知らない相手と付き合えるはずない。



マキみたいに、健永のいいところ悪いところ全部知って好きって、素敵だな、って思うけど。



それってただ見かけでしか判断してないんでしょう?って冷めちゃうんだよね。


友達には

好きって言われてそっから意識することもあるって言われたけど…

それがよくわからなかった。



渉「なんかあんの?
自身持てば?」



自信ないわけじゃない。
けど、あるわけでもない。



「んーっ
好きって分からないのかも。」



渉「さっき、俺が押し倒した時ドキドキした?」



「えーしてない。」




渉「しねーのかよ。
ちょっとショックだし」



「だって…渉じゃん」



渉「まぁな、

じゃ、北山だったらしてた?」



「宏光…………。


どうだろ?するかな?」



渉「もういいわ。」




家ついて、

どうせ帰っても酔っ払いばっかりでうるさいからってうちに寄ってく事に

渉「ね、アイスある?」

「勝手に食べてて〜
シャワー入ってくるから。テキトーにしてて?」




20分後に自分の部屋に戻った



ガチャ




………えっ



渉「おぅ、暇だから呼んだ。」



藤「お邪魔してまーす」




「ちょ、渉…
人の部屋に友達連れ込まないでよ…」



渉「俺の親友だよ?別に知らないやつじゃないんだからいいじゃん。」



そういう問題?


渉「じゃ、太輔頼むわ。」




???



意味わからないでいると…





バサッ。



「キャッ」




藤ヶ谷太輔に押し倒されてる



「ちょ、何?」



藤「今から気持ちい事しよっか?」



「はっ?ちょ、やめてよ///」




藤「テレてんの?可愛い」



押さえつけられたまま近付く顔…


唇が重なる手前で、耳元で



藤「ドキドキ…した?」



そう言って離された腕


倒されたまま固まってると

藤「あれ?ちょっと刺激強すぎた?」



渉「A?」




………


「もう、びっくりしたし……」


渉「ドキドキした?」



「う、うん。」


それとちょっと怖かった。


藤「正常じゃん。
いや、渉がさ、ヤバイかもって言うからさ。

怖かった?大丈夫?」



「……正常?」


渉「もしかして女が好きとかさ、ドキドキしないからちょっと心配じゃん。」



「……バカっ」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずうどん(プロフ) - そうだったんですね!わかりました*\(^o^)/*わざわざありがとうございます!!マネージャー、満喫させていただきます!!(OvO) (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ゆずうどんさん» 嬉しいです〜(^^)ありがとうございます(≧∇≦)パスワードですが、高校デビューですが、読み返したら誤字が多過ぎて、マネージャーに書き直したんです^^; 消し方が分からなくてパスワードかけましたm(_ _)m なので、よかったらマネージャーを読んでみてください☆ (2016年2月10日 23時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆずうどん(プロフ) - みぃまんさんの小説、面白くていっぱい読ませてもらってます!良かったら高校デビューのパスワードを教えてください!よろしくお願いします (2016年2月10日 23時) (レス) id: cd4b5fd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます♪ (2015年6月7日 19時) (レス) id: 43cffc70ee (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - めちゃくちゃ良いです!! (2015年6月7日 14時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2015年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。